トップページ | OPDESデビュー »

2005/02/19

jafanceに行って来ました。

agility今日からはじめてのウェブログです(*^_^*)
  +   +   +
大阪梅田にある犬OKのフランス料理店「ジャファンス」さんに行って来ました☆
羊生肉を用いたカルパッチョを2皿食べて満足なパオさん。
いつも写真を撮ろうと思いつつ、、
飲食に夢中で忘れてしまうアキコさん&カズオさん(^^ゞ
次に行った時こそ撮りますからネ!

|

トップページ | OPDESデビュー »

「パオさんのグルメ」カテゴリの記事

「パオさんの好きなお店」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。Jafanceさんのことを調べていてたどり着きました。私は1人暮らしで2匹のビーグルとすごしています。
今度、2匹をつれて梅田デビューをもくろんでおりまして、そのときのレストランを探していました。
それにしても、アジリティーなんて凄い!ですね。
家はまったくの野生犬です。
また遊びにきますね。

投稿: びーるん | 2005/09/19 21:24

びーるんさま♪ようこそ~ヽ(^o^)丿
Jafanceさんですか~っ!おぉ~!初回に載せたブログ…
たどり着いてくださって感激ですぅ~ありがとうございます!
梅田デビュ~楽しんできてください(^_^)

投稿: パオ | 2005/09/19 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/2996136

この記事へのトラックバック一覧です: jafanceに行って来ました。:

トップページ | OPDESデビュー »