« 今日のワンごはん | トップページ | 今日のワンごはん »

2005/02/28

今日のワンごはん

P252iS20050228
昨日とは打って変わって元気満々のパオさん!
良かったですぅぅ。すっかり元通りです(^-^)

<パオさん 今日のお夕食>    →

・吉岡油糧さんのチキン&ライス
・ほうれん草の軸      (湯がいたもの)
・カンパチの血合いの部分(   〃    )
・にんじんの皮       (   〃    )

  *  *  *

『ほうれん草』にはほうれん草自体にヒスタミン様物質が含まれるし、
化学肥料や有機栽培といっても土壌の残留農薬が気になるし・・・
『小麦』には殺虫剤の残留成分などが危惧されるし・・・
『肉類』には成長ホルモンや抗生物質の投与状況が気になるし・・・
『魚類』には海洋汚染やダイオキシン含有が気になるし・・・
『花粉症』も気になる・・・

・・・なぁ~んて、気にするとキリがない。
なのでパオさんのごはんも適当~な、食餌です。
でも、こだわるワンちゃんオーナーさんは多くいらっしゃるんやろうなぁ。
・・・と、思う今日この頃。

パオさん、アレルギー用の目薬を処方されてしみじみ思うのでした。。。

|

« 今日のワンごはん | トップページ | 今日のワンごはん »

「パオさんのグルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3119366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のワンごはん:

« 今日のワンごはん | トップページ | 今日のワンごはん »