« JKC大阪クラブアジリティー | トップページ | アジリティのお教室♪ »

2005/03/13

JKC京都クラブアジリティ

20050313AG1
050313_JKC_KyotoClub_AG1


今日はアキコさん&パオさんペアでの出場。
コースは昨日に比較すると易しいスピードコース!!
・・・なのに、なのに、ハードル手前で小股で歩調を合わせる
『足合わせ』で、全てブレーキがかかった状態・・・(ToT)

ゴールした時に、この3日間に一度も吼えなかったパオさんが
大声で『ぅ わん!!!』と1鳴きしました。
力いっぱい走りたかったのに、思うような走り方ができずに
一番悔しかったのが、パオさんだったようで心が痛みます。。。
ハンドラーが上手にならなくては・・・と、しみじみ思いました。

AG1度デビューから4ヶ月目にして3回 Perfect Run をしたものの
まだまだ課題が多く、2度には遠い道のりですが、
パオさんは、それでもとても楽しそうで、
焦らず頑張りたいと思います。

|

« JKC大阪クラブアジリティー | トップページ | アジリティのお教室♪ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~楽しい~~素晴らしい
パオちゃんの活躍見させていただきました!
凄い凄い・・・ノーミスだよね!!
それにちゃ~んとママ&PAPAの動きみてるし
家のみたいに「暴走」ないし羨ましい(笑)

早くパオちゃんのようにノーミスで完走
することを目的として頑張ろう~~と決意(笑)
家のPAPAも「凄いな~パオちゃん」て
うらやましそうに見てたよ(笑)

それにしても3日間お疲れ様・・ユックリ
休んでくださいね・・・今度は泉北で
会えるといいな・・先輩パオちゃん見習って
頑張らねば~~~\(~o~)/

投稿: marineママ | 2005/03/14 00:04

動画みましたぁ~凄い!!
パオ君頑張ってるね~
同じ生まれ年月日なのにピックルと言えば
「私はもう隠居じゃ~」って感じでまったりモードですよぉ

そそ、marineママとも知り合いだったんだ?
ワンちゃん繋がりって凄い♪

投稿: 清久 | 2005/03/14 14:38

HP遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
パオちゃんのことが楽しく書かれてて、みっちり読んじゃいました(^^)
昨日、一昨日はお疲れ様でした。
パオちゃん素晴らしい走りで、アスカの目標です。
スラロームも楽しそうにこなして惚れ惚れ(*^_^*)
アスカもボチボチ頑張ります♪

投稿: アスカママ | 2005/03/14 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3287573

この記事へのトラックバック一覧です: JKC京都クラブアジリティ:

« JKC大阪クラブアジリティー | トップページ | アジリティのお教室♪ »