« JKC京都クラブアジリティ | トップページ | パオさんコレクション2 »

2005/03/16

アジリティのお教室♪

週末にガツガツ(?!)頑張った疲れが抜けているのだか?疲れが出ているのか?
微妙な感じなのですが、パオさんは元気そうだし(^_^)
お教室に行けたら行きましょう・・・
なんて思っていつつ・・・

  *  *  *

行ってきました~♪
前後に大会があるためか頭数は少なかったですが
楽しくお稽古してきました~♪

そこで次の大会は・・・と、先生に相談したところ
『今でも自信ない走りなのに、慣れないことをするのは
 パオにとって負担だし、楽しく継続して続けるには
 しばらくお休みした方が良い』
・・・とのご意見賜りました。

よくご覧になっていらっしゃる。。。
確かにパオさんは振り返りながら、ハードルの前で足あわせをしつつ・・・
・・・というのは納得。
(でも、お教室ではそぅ気になる程でもないのに・・・
大会会場など慣れない環境でみられるため、場慣れが必要なのでは?
・・・なんて思ったのです)

焦らなくても、パオさんは急いで何かを達成せねばならないイヌではないし。
頑張っている方も、のんびりペースの方もいらっしゃるので
パオさんとお楽しみ会が長くできるよう、のんびり頑張らないと。。。

・・・そんなこんなで、21(祝)OPDESの後は、しばしお休み(^_^)
・・・おぉっ、服従訓練のベストシーズン到来(?)なので
また復習しなくては!

|

« JKC京都クラブアジリティ | トップページ | パオさんコレクション2 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3318066

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティのお教室♪:

« JKC京都クラブアジリティ | トップページ | パオさんコレクション2 »