« OPDESに行って来ました~♪ | トップページ | 西表島の思い出♪ »

2005/03/27

海とのふれあい広場

050327umitomohureaihiroba今日こそは!お教室の服従訓練に行こう!
・・・と、思っていたのに寝坊(-_-)zzz

昼頃にようやく活動し、今まで行ったことのない
『海とのふれあい広場』に行ってきました。

  *  *  *  

ところで、今日『+わん』が最終回でした。。。
去年パオさんの収録&放映があり、結構ファンだったのに。
ビデオ録画したものをPCに残したい!!と思いつつ、
何かと機械オンチで困難を極めておりまする。。。

|

« OPDESに行って来ました~♪ | トップページ | 西表島の思い出♪ »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

パオさんこんばんわん。
今日はOPDES千葉九十九里大会に行ってきました。
JP1では1席だったけど、AG1は5秒で終了(T_T)しました~。
我が家も課題特盛りです・・・。

そういえば、泉北のウエンディさんともお話することができましたよー。

投稿: とこ | 2005/03/27 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3462184

この記事へのトラックバック一覧です: 海とのふれあい広場:

« OPDESに行って来ました~♪ | トップページ | 西表島の思い出♪ »