« jafanceさんに行ってきました♪ | トップページ | 久々の服従訓練(*^_^*) »

2005/03/31

怒り顔<(`^´)>

050331_1050331_2昨日はアジリティ教室行く気満々・・・
だったのですが、行けないことに(T_T)
  *  *  *
そうなると一週間長~い(>_<)

パオさん怒った顔!
怒った顔して~!
・・・というと、怒った顔をします。
  *  *  *
なんか以心伝心っていうか、そんな感じです。。。
  *  *  *050331_3
でも、なんてたって、
パオさん癒し犬ですから

|

« jafanceさんに行ってきました♪ | トップページ | 久々の服従訓練(*^_^*) »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!早速HP拝見しました♪パオちゃんの怒り顔、初めて見てビックリしました!いつも穏やかなイメージのパオさんなのに、でも怒っている表情もやっぱりカワイイですね~。さすが癒し犬!!わたしも癒して欲しいです。沼津での生活に疲れてます・・なんちゃって(笑)。

投稿: 沼津のひでちゃん | 2005/04/01 00:33

こんばんは。ウェンディです。

パオちゃんのこんな怒った顔はじめてみました!! びっくり! でもかわいい・・・。

先日は、ドラハお疲れ様でした。
それから写真をありがとうございます。

すっかりおそくなりました。
ウェンちゃんとラーちゃんは月曜日の早朝に東京から帰ってきました。

東京でもビーグルちゃんとお友達になったよ!!
今度の土曜日は天気があまりよくないのかな。
我が家は朝からスクールに行く予定です。
会えるかな・・・。また、一緒に練習しましょう。

投稿: ウェンディ&ラティママ | 2005/04/01 00:51

--- 沼津のひでちゃん ---
いらっしゃいませ~♪♪そうそぅ、パオさん怖い顔するんですよ!
・・・って、でも私の方が怖い顔しているかも(^^ゞ

イヌの居る暮らし!楽しいですよ!
次にお会いするときは自慢の『+わん』ビデオをお見せします~♪

*** ウェンディ&ラティママさま ***
ようこそ~ですぅ!なんだか久しぶり~ですね。

写真、無事に届いてて良かったです。ちょうど家のPCトラブルだったので、、、

そして、関東遠征(?!)お疲れさまでした~
パオ憧れ~の‘とこちゃん’にお会いになられたとか♪

土曜の夕方・日曜日にお天気がお教室行きたいところです~(カズオさん仕事なので)
あとはお天気が気になるところですね!

投稿: パオ | 2005/04/01 09:04

うわぉ! パオちゃんもこんな顔すると犬!って感じですねぇ
でも普段のパオちゃんは絶対こんな顔しないよね~♪
ももたろも滅多にしないんだけど、たまーに私が嫌がるももを抑えつけてチューしようとすると歯を剥かれることが。。。そんなにワタシのチューが辛いんでしょーか(T.T)

投稿: まぁ | 2005/04/01 17:52

パオさん、マックスのHPに遊びに来てくださってありがとうございます♪
パオちゃんもアジを頑張っているんですね。
マックスは今日、3カ月に一度のアジ練に行きました。
私は、小さい子供がいるので、アジの大会も練習も、見に行けない状態です(汗)

パオちゃん、「怒った顔してー」に反応するんですか?
すごいー!!
しかも、ナイスショット☆
歯をむき出しにしちゃって~
でも、全然怖くなく、かわいいですね。

投稿: マックスママ | 2005/04/02 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3511335

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り顔<(`^´)>:

« jafanceさんに行ってきました♪ | トップページ | 久々の服従訓練(*^_^*) »