« 今日のワンごはん+犬サプリ | トップページ | 土曜日のお散歩♪ »

2005/03/04

アジリティのお教室

水曜日は久々ヽ(^o^)丿お教室でした。
+ + + + + + + + +

本当はアキコさんハンドラーの日でしたが、
用意が間に合わずに、カズオさん&パオさんの
『爆笑コンビ』でした(^_^;)
しかも、とても楽しかったようです。パオさんゴキゲン!
+ + + + + + + + +

お教室のお友達は、宮崎・日向で行なわれる『JKC九州ブロック』に
出場されるとのこと。。。うぅぅ~ん、雪(-_-;)。。。
でも、でも、みんな寒い日も暑い日も、ギラギラ頑張っているもの。
活躍してくれると良いなぁ♪

我が家のように『イヌ1頭+ハンドラー2人』なんて
家族のお楽しみ会みたいなパオさんも
暖かくご一緒にアジリティに取り組ませていただいておりまして、
〝みんな!頑張ってきてねぇぇぇ~!〟という気持ちになります。
ついでにヽ(^。^)ノおいらも頑張るわよぅぅ!って感じです。

+ + + + + + + + +

一方、来週に行なわれる『はじめてのセミナー参加』には
どきどきで
『えええぇぇ~、知らなかった(@_@;)』の連発(しかも始まる前から)です。

妙な問答の中で、
校長先生が、『それぞれのイヌの個性・特性、ハンドラーの手法は異なれども、
こういったセミナーには必ず共通の重要なエッセンスが含まれている』
・・・ようなことをおっしゃっていました。なるほど。。。

+ + + + + + + + +

なんだか、とてもどきどきしますが、
『楽しく愉快』のパオさんをみながら『楽しむことが基本』とおっしゃる先生は
偉いなぁ。・・・と、思いました。きっと色々な事があったのだろうなぁ。。。と。
そして、『楽しむこと』『目標を持つこと』どちらもバランス良くなのが
満点よねぇ~と、また、しみじみ思うのでした。。。

そんなパオさんは『週末は地味に練習しますよ!』って感じで、
ゴキゲンです。。。明日から週末とイヌにも分かるのでしょうね。。。

|

« 今日のワンごはん+犬サプリ | トップページ | 土曜日のお散歩♪ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
くーぱーさんちのBBSでお見かけしてやってきました(^^♪うちもびーぐるを飼っていて
アジリティにも挑戦しています。
パオちゃんと同じ2001年生まれの♀の「とこ」と申します。
埼玉に住んでいるのですが、私の実家は大阪です。
年末には帰省ついでにオプデスの大会にも出場してたんですよ!
パオちゃんは、ミニクラスなんですね♪
び~のアジ仲間が増えてうれしい!(^^)!

投稿: とこたんママ | 2005/03/05 19:15

おぉ~~とこママもきてるやん(笑)
↓にはガンガンさんだし~~パオママも
益々アジ仲間増えるよ~~間違いなし(*^^)v
とこちゃんはビーグル界のスーパーアジ犬
なのよ~~凄いのだ~~~!!

で・・質問・・パオちゃんは泉北行ってるんだよね??今度一度行きたいと思って~なにしろ
西宮遠いし~~今考え中なの~~色々教えてね。

投稿: marineママ | 2005/03/06 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3172400

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティのお教室:

« 今日のワンごはん+犬サプリ | トップページ | 土曜日のお散歩♪ »