« 桜満開♪ | トップページ | 『犬吉猫吉』(*^_^*) »

2005/04/10

Beagle Petit Off Mtg. Debut♪

DVC00124
パオさんプチオフ会デビュー♪
   @アースコートさんの前で→
元気で大きな(・・・って普通サイズ)の
ビーグルちゃん達がいっぱいで
パオさん少々面食らった模様(^m^)ですが、
彼女なりに、まったりと楽しかった様子。
  *  *  *
いくつか写真を撮りました♪
人数(というか、頭数)が多いとトランプの神経衰弱状態・・・
(^_^;)はてさて、困った。。。
  *  *  *
今日は服従訓練をしてからのお出掛けで、
パオさんは『お腹いっぱい(胸いっぱい)』でした。。。
  *  *  *

BeaglePetitOff1
←パオはやはりチビーグル・・・
(お隣は正しいビーグルのトトさん
marineさん、写真ありがとうです♪)BeaglePetitOff_2


  *  *  *


服従訓練では『中途半端なのを直す』
ことがテーマです。
(>_<)まさしく中途半端に『できる』『叱る』なので、
『素早く』『正しく』を教えていくことによって、また大きく変わると。。。
チームテスト1をいつか受けたいと申し出たところ、
なんと(@_@;)今月末辺り・・・とか。どぅかな~??って感じです。

|

« 桜満開♪ | トップページ | 『犬吉猫吉』(*^_^*) »

「パオさんのお友達」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
昨日、ごいっしょさせていただいたビーグルのトトとトイプーのパスタです。
Pekoeさんとこから、こちらをのぞかせていただいて西表島のことをお聞きしたいと思ってたんです。

それにしてもパオちゃん、ほんとチビーグル、かわいい。アジも身軽そうですね。うちはトイプーのパスタが今年からアジをはじめました。また、アジの話も聞かせてください。どうぞ、よろしくお願いします。

私のiMacからだとこちらでは文字化けするみたい。いま主人のパソからお邪魔しています。

それから、うちの日記に昨日のパオちゃんとトトのツーショットを使わせていただきました。

投稿: のん太 | 2005/04/11 12:00

写真ありがとうございました。
オフ会初めてで、人もワンコもあまり知り合いがいず、先に来ていたパウダーちゃんを最初パオちゃんと間違えてました。
(だって、パウとパオって、ねぇ・・・)

また、遊んでやってくださいねっ。

投稿: タラキチママ | 2005/04/11 18:16

彼女??
パオちゃん・・・女の子だったのね??
ごめんごめん。勝手に男の子って決め付けてた。。。
アジをしてるビーグルって
とこちゃん、うじゅらちゃん、
ビ~ちゃん・・・女の子が多いんだね。

投稿: ママちゃん | 2005/04/11 21:20

+ + のん太さま + +
こんばんは~♪ようこそですぅ~♪
パオさんと並んでくださったの、
トトさんだったのですね~♪ありがとうございました♪
imacからだと文字化けするとは・・・(>_<)
あの、パオさんとCHU!って感じのナイスショット☆彡
良いですね~~!

 * * タラキチママさま * *
そうそぅ、パウとパオ(@_@;)響きが似てますよね~
パオもはじめてのプチオフ・・・せっかくmarineさんに
ご紹介いただいたのに、名前と顔が・・・(>_<)神経衰弱!
また、よろしくですぅぅ~♪

 + + ママちゃんさま + +
ようこそお越しくださいました~♪
ぶふふ(*^m^*)パオさん、女の子です~♪
でもビーグルって、フリフリピンクの服装よりも
タイガースのユニフォームが似合ったりしますよね~~

投稿: パオ | 2005/04/11 22:38

パオママこんばんは。パパは元気ですか?
プチオフ楽しんでこられてちょっとうらやましいです。。
その日はうちは花見で楽しんできました。

岐阜アジは5/7でしたっけ?まだ分かりませんが
できれば応援に行きたいと思ってます。

投稿: ビ~パパ | 2005/04/12 22:09

こんばんは~♪ビ~パパさま!
岐阜~は5/8(日)ですよ~♪
せっかくいらっしゃるなら『お楽しみ会』付きにて!!ですよ~。

プチオフしみじみ楽しかったなぁ・・・と。
アカンたれパオさんですが(^^ゞ

投稿: パオ | 2005/04/13 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3641572

この記事へのトラックバック一覧です: Beagle Petit Off Mtg. Debut♪:

« 桜満開♪ | トップページ | 『犬吉猫吉』(*^_^*) »