« 狂犬病ワクチン接種 | トップページ | 憧れ~~の♪ »

2005/04/23

いぬパン+お教室

050422
←ご学友に伝授いただいたレシピにて初めてのパン作成♪
 パオさん、大喜びヽ(^o^)丿
でも、不器用でちょっと形状も歯ごたえもイマイチ・・・
また次、Try!するわょ~~
 
  *  *  *

そして、夕方からアジリティのお教室に。。
今日のハンドラーは今月2回目練習:アキコさん。。。ですが、
なんだか今日のパオさん‘まったり~のんびり~’と見せかけて
別犬のように興奮してギラギラ走っている(←ように見えた)
そして当のハンドラーは全然体が動かない(-_-;)
始めに焦ってしまうと益々あかんなぁ。。。ってことで、嬉しいような悲しいような。。。
複雑な気持ちになった一日でした。

|

« 狂犬病ワクチン接種 | トップページ | 憧れ~~の♪ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんのグルメ」カテゴリの記事

コメント

おっはよ!体が動かないって?体重でも増えたんですか?
それとも運動不足かな??5・7の岐阜アジは確定なんですよね??あのパオちゃんの高速スラみたいなぁ。。
ビ~も順スラはほぼ完成したと思います。
これからは逆スラの練習に入ります。
今度、教えてね♪

投稿: ビ~パパ | 2005/04/24 06:10

ビ~パパさん~!こんにちは♪
最近テニスも全然してなくて運動不足+ちょっと久しぶりの緊張・・・で(^^ゞ
思うように体が動かなかった・・・って感じです。。
‘イヌに負担のない理想的な走行コースをハンドリング+コマンドで創造する’
が、・・・頭の中が真っ白!練習コースを覚えただけ・・・みたいな変な走り方で、
でも、でも、パオさんの表情や動きはギラギラとしていて、
『一緒に走るのちょこっと久しぶり?!楽しいねぇ!お!こっちに曲がるのかぃ?』
みたいでイヌに気を使ってもらっているような感じがしたのです。。。
3人6脚で互いに支えあいながら・・・なので、それで良し。ですが複雑です。。。

そぅそぅ、前置き長くなりましたが、
岐阜~5/8(日)ですよ~♪申し込みました(*^_^*)
ちなみにパオさん、ちっとも高速じゃないですょょょょ(T_T)ょょょ

ビ~ちゃんは着々と練習していらっしゃるようですね!
怪我なさらぬよぅ、頑張ってくださいね~~!!
『順スラ』『逆スラ』・・・という用語がよく分かりません(・_・;)で申し訳ない_(._.)_
スラロームのエントリーですよね?
ヒトの位置?orエントリー回旋の角度??スイッチを含む?・・・って(T_T)
パオも分からないことばかりですよ~~~!スラロームの完成まで、まだまだ。
ビ~ちゃんにこっそり教えていただかないと・・・かもネ!
でも、お教室などにより多様多彩・一長一短あるでしょうから、
何事も焦らずのんびり~~で、楽しみましょうね!

投稿: パオ | 2005/04/24 15:51

すみませんm(_ _)m
そういう意味の体が動かないってことね・・ごめんね。
それと、5.8でしたね岐阜は。こちらもごめんなさいね。

いつも謙遜してますね~パオちゃんスンゴイ高速スラじゃないですか!!
うちは教室ではなく自己流ですからマジで今度、お・し・え・て・ね♪ 

投稿: ビ~パパ | 2005/04/24 17:03

ビ~パパさん~~!!
きゃぁぁ~~!!そんなに謝らないでくださいぃぃ~~

パオ:トラの巻きは本当に『焦らず・楽しく・根気よく』なので、
スラロームでノイローゼ(-_-;)にならないようにネ!・・・って感じ~~です♪

投稿: パオ | 2005/04/27 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3827726

この記事へのトラックバック一覧です: いぬパン+お教室:

« 狂犬病ワクチン接種 | トップページ | 憧れ~~の♪ »