« 若かりしパオさん♪ | トップページ | 岐阜クラブアジリティー »

2005/05/03

GWですし♪

050503_3
お友達に誘っていただいて、
足を伸ばして、和歌山にある
ドックラン+カフェに行きました~♪
車は渋滞~でしたが、好天で
良い気分転換ヽ(^o^)丿でした。

  *  *  *

ドックラン3つのうち1つには
心温まる手作りのアジリティ器材がありました。。。
こういう機会に『アジリティ』というスポーツに取り組まれる方が
多く増えると良いなぁ♪と・・・しみじみ思いました。

パオさんが現在に至るのは、イタリア料理:オステリアBaBaさんでの
‘しつけ教室’(現在はDogLiving)で『(飼い主が)褒めるタイミングを練習する』ために
ハードルを飛んだ時の『パオ笑顔』と普段見せない『集中力』を感じていた頃、
ひょっこりのぞいた『愛犬Day』イベントにて、
アジリティ・デモンストレーションを見て『これだ!』と思い連絡先を尋ね、
たまたまお教室の門を叩いたのが『泉北ドックスクール』で・・・
・・・というのがDestiny。。。

お!そういえば5/8(日)JKC岐阜クラブアジリティ!
でも、でも、妙に練習して‘ハードル怖い病’が再発しちゃぁ大変~(^_^;)
・・・な~んて今では、ほ~んの少しずつ知識が集積してきたかも。。。

しかし、なんといってもイヌに関する考え方は千差万別!ですね。。。

そんなこんなで‘しみじみ~’なのです。。。

|

« 若かりしパオさん♪ | トップページ | 岐阜クラブアジリティー »

「パオさんのお友達」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

パオさ~ん、先日はテスト前の大切なお時間を割いていただいてありがとうございました。
とっても賢いパオさんを見て、パオ家のワンに対する姿勢が見えました。
同じマッタリ系としてこれからもよろしくお願いします。

それから、テスト前のパオさんを引かせていただき、ありがとうございました。馬鹿ちんハンドラーなのに、反応がとても良くて感心しまくりでしたよ~。
パオさんと一緒に走ってみたいな~なんていらぬ考えをおこしてしまうほど凄かったです。

最後に、TT1合格おめでとうございます!
楽勝でしたね。あんなに暑かったのに・・・。

そのうちまたお会いできたらうれしいです。
お馬鹿チン一家ですがよろしく!

投稿: とこパパ | 2005/05/04 18:40

今頃は疲れて寝てるかな~~無事に帰れたかな~~パオママ
少しほろ酔い気分だったかな(笑)でも楽しい時間と
美味しい「お好み焼き」で満足できたでしょうか???
また教室の帰りに時々行こうね「まつや」さん
ピノファミリーも気がねなく遊びに来てね~~との事でした^m^時々はいいよねこうゆうのも~~(笑)

で・・↑のとこちゃんファミリーがお馬鹿チンなら家はどうする~~うぅ~ん悩む(>_<)
でもマイペースで行きますよ~~ん(苦笑)

因みにパオママハンドラーにテレちんお願いして引いてもらって・・「いい感じ」と言ってもらえて・・凄く勇気リンリンに
頑張るよ・・・ありがとうm(__)m
またまた教室が楽しみ楽しみ♪

そーそ例のHP↓
 http://www.js-mall.net/sakura/

投稿: marineママ | 2005/05/05 01:50

とこさま~~!!

こちらこそ~~_(._.)_ありがとうございました!!
憧れ~の『生とこファミリー様』にお会いできてヽ(^o^)丿
お褒めのお言葉を頂戴して(^^ゞ恐縮ですぅぅ。。

  *  *  *

marineさま~♪

「お好み焼き:まつやさん」楽しい美味しいで~~
もぅ~すっかりまた行く気満々ですよ~
そぅそぅ、ワイン+犬スペシャルお好み焼き!などなど
ご相伴にあずかりまして・・・時の経つのも忘れ、気が付けば深夜!
お礼もそこそこに急ぎ帰り(^_^;)失礼いたしました。

  +   +   +

ホント、とこさんがお馬鹿チンなんてご謙遜を・・・
ならば、パオ=アホアホパオごん
そして、marineファミリーさま・・・ちょこっとレディース?!(失礼(・_・;))
でも、『進化していくビーグル』目指して頑張っているんですもの、
パオもお仲間に入れていただけて、とても幸せですぅ~。

そぅそぅ例のHP教えていただきまして、ありがとうございます~。
見ました~PUMAもある~♪ワクワクしますね~♪
でもサイズが微妙~~かも~~

投稿: パオ | 2005/05/05 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/3967177

この記事へのトラックバック一覧です: GWですし♪:

« 若かりしパオさん♪ | トップページ | 岐阜クラブアジリティー »