« GWですし♪ | トップページ | わんにゃんショットヽ(^o^)丿 »

2005/05/08

岐阜クラブアジリティー

今日は初めての岐阜~!行って来ました~!050505

(-_-;)課題が特盛一丁~。。。なにより
2人6脚での練習=ヒトの練習は犬の半分…
あがり症×緊張・緊張…(^_^;)頭の中真っ白~!
‘のびのびハツラツ走ろう’というのが
実行できなくて残念賞でした(T_T)

<結果>
JP1:失格→しかもスタートで(涙)
AG1:トンネルで逆走しそうになるも持ち直したが、
    スラロームやり直し3回
AT2:スラロームのやり直し+ハンドリングが…
    199m20障害(@_@;)コースを覚えきれませんでした(^_^;)pao2

←グリ&グラ さま、
写真ありがとぅぅ~♪

|

« GWですし♪ | トップページ | わんにゃんショットヽ(^o^)丿 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

パオさま~♪
お疲れ様でした!(^^)!
そんな日もあります。とこ家のいつものコトです(^_^;)
パオさまにつづいてとこも今週楽しんで??きまーす。
パオさまパワー送ってくださいね。

投稿: ともりん | 2005/05/09 07:04

岐阜アジ・・お疲れ様でした~~結果は大変な
コースみたいで・・パオさん頑張ったし楽しめれば良しだよ
ファイトファイト・・・課題特盛りなんだね・・・家もだよ^m^
昨日教室レッスンしてきたよ(笑)
無事テレサ教室デビューしてきましたが・・アジも~~て
思ったけど断念しちゃった~だって昨日は下のグラウンドでの
アジレッスンで・・慣れてない上に廻りに柵なしだし~~で
セーラちんのみPAPAとレッスンだったよ!!
コースのハンドリング練習が主で・・いままでのフロントから
バックになれるのに一苦労してる~てPAPAは言うけど・・
綺麗にハンドリングできてるように・・思えるのは・・単に
ママより出来るて事かな(笑)

そーそ昨日はP-子さん達も見学にきて・・CD1受かって
手続きも兼ねて・・・なんかこちらの教室に転校するかも
確実かな・・・またまたビーグルパワァー炸裂かな^m^

投稿: marineママ | 2005/05/09 08:11

> とこさま~~♪
ありがとぅございますぅ~!!
ヒトは全然ダメダメ~でしたが(^_^;)パオはギラギラ♪
パオに背中を押されてまだまだ頑張ります~
とこさま、楽しんできてくださいね~!
パオごんのギラギラパワ~を送りますぅ~♪
そうそぅ、今回はweb上でしか存じ上げなかった方にお会いできて
と~っても嬉しかったこと!!!楽しみ倍増ですぅ~♪

   +   +   +

> marineママさま~!
テレさんデビュ~!!ヽ(^o^)丿
お教室行けて良かったですね~~!
P-子さまもいらっしゃっていたなんて!!お会いできなくて残念~(T_T)
また会えるかな♪ご学友になれたらhappyヽ(^o^)丿ですぅ~!

投稿: パオ | 2005/05/09 10:51

パオちゃん&パパママ、岐阜遠征お疲れさまでしたぁ^^
コース、AT2は難しいコースだったんですか?
皆さんで楽しまれたようでなんだか羨ましいな~♪
うちも早く、競技会でも普通にスタートすることが出来るようになりたいぃぃぃっ
うちの興奮男「ももたろう」とは、いつか笑顔でスタート出来る日を夢見て、土曜日の夜は寒さに震えながら練習したよん(笑)

投稿: まぁ | 2005/05/09 14:13

岐阜アジお疲れ様でした。
パオパパ&ママも緊張するんですねぇ~。
ワシもすごいあがり症なんでよく失敗します。。
結果は残念でしたがまたお互いがんばろうね!

投稿: ビ~パパ | 2005/05/09 16:13

> ももたろう&カヌレさま~~
きゃ~ヽ(^o^)丿書き込みありがとぅございますぅ♪
AT2は難易度1.5度・・・ヒトはコース覚えるだけでオロオロし、反省点多し(T_T)
な~んかパオは楽しそうに張り切っていて、
ごめんな~パオごん。。。って感じで。まったり楽しんできました。
カズオさん緊張~JP1で「スタート飛び出し!」パオを‘No!!!’と強く叱り、
きっちりやり直し、失格の笛‘ピー’も聞こえずしっかり激走…(-_-;)
岐阜ウッディドームは1リンクで失格=即退場だったのにぃぃ~(T_T)
恥ずかしい&悲しい(T_T)しかし、その後パオさんはというと、、、
‘なんや~競技会でもしっかり叱られるんや(>_<)’と大真面目に。。。
岐阜~は心身ともに寒かったですょょょ。。

ももたろうさん、最近ますます着実で、駆け足が早いから
きっと素晴らしいよぅぅ~、応援しておりますぅぅ~!

   *   *   *

> ビ~パパさん~♪
そうよょょょ~緊張×緊張!別に緊張する必要無いからね!なのに。
こんな時‘イヌは心の鏡’だなぁ…と、しみじみ思います。
緊張したり、何か不安や雑念があると‘見事に反映’してくれるような。。。
そういえば、初めての大会デビューでは‘前にあるコースを一所懸命に走ろう’という
気持ちだけで走ってパオもはじけるように走っていました。。。
‘初心忘ることべからず’ですね。。。

投稿: パオ | 2005/05/09 20:53

ぱお家のみなさま、こんばんは。
JRTのグリグラ家でございます。
競技会後一泊しまして先ほど岐阜より帰還いたしました。
競技会場では嬉しいお土産をいただきまして恐悦至極でございます。
こちらはなんのお土産も持参せず恐縮です。
ぱおさん、結果は残念でしたがとてもいい走りでした。
グリもあれくらい元気に走ってくれると嬉しいのですがねぇ~。
AT2のコースなんかかなり難しかったと思いますよ。
でもぱおさん弾けるように走っていて、見ていて気持ちよかったです。
なかなか西の方へは遠征する機会がないのですが、
またお会いできればと思います。

写真、整理ができたらメールしますのでお楽しみに♪
ではでは

投稿: グリグラ家 | 2005/05/09 23:52

> グリ&グラさま~~♪
岐阜~お疲れさまでした~!‘生グリ&グラ’さまにお会いできて感激~ヽ(^o^)丿可愛いかった~
こちらこそ突然お声をかけさせていただいて、さぞ気持ち悪かったと思います…(^_^;)
お土産…いぇ、ほんの思いつきで用意したポテチですので、、、
グリさん、頑張ってとても堅実に走っていて、ほほ笑ましいです~♪
またお会いするのを楽しみにしております!
写真楽しみですぅ~~撮っていただいて嬉しいです~!!

投稿: パオ | 2005/05/10 07:54

こんにちは。アジリティ、知り合いのわんこ(トイプー)は数日前に交通事故に遭ったにもかかわらず出場してノーミスで完走したそうです。根性あるなーと関心しました。飼い主さんにパオちゃんのブログのこと伝えたら、熱心に見てるとのことでしたよ。ところで、アーマミニオンのI LOVE PET、更新されました。パオちゃん登場です。チェックしてみてくださいね。
http://www.a-ma-mignon.net/

投稿: たこりん | 2005/05/11 17:52

> たこりんさま~~

アーマミニオンのI LOVE PET!!今までEnter方法が『?』でしたが、
やっと拝読いたしました~~!!おおおぉ~~!!パオごん!若くて可愛い!!(←親バカ?!)
採用してくださってありがとうございますぅ~~♪

また楽しみ~ですぅ♪

投稿: パオ | 2005/05/11 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/4043509

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜クラブアジリティー:

« GWですし♪ | トップページ | わんにゃんショットヽ(^o^)丿 »