« Bea-Crewオフ♪ | トップページ | 2005.6.4(土)JKC京都クラブアジリティ »

2005/05/29

久々の~アジリティ教室~♪

今日はドキドキ?!思えば今月初!!パオ&アキコペアでのお稽古~ヽ(^o^)丿

なんだかパオさん、『久しぶりやわぁ~嬉しいわぁ~燃えるわぁ~』とギラギラ…
しかも、コマンドや駆け足が遅れると『ぅわん!』と…珍しい。。。
180°回旋ではまた珍しくハードルでひっくり返りながらも『わん!』気合!
‘足あわせ(ハードル前の歩調合せ)も目立たなくなって、意欲もありますね’…と、
お言葉を頂戴し、ようやく復活してきたのかな~♪♪嬉しい1日でした。

  *  *  *

この2日ほど、パオハウスからパオの寝言『きゃわんわんわんわん』『ぅぅ~わん』…
大声ではないし、本人(イヌ)はしっかり寝ているし…‘やはり、寝言’でしたが、、、
今日のお教室ですっかり発散してぐっすりお休み模様のパオさんです~。。。

|

« Bea-Crewオフ♪ | トップページ | 2005.6.4(土)JKC京都クラブアジリティ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

パオさま~♪
カキコありがとうございました(*^_^*)

パオ&ママ様でお稽古ハッスルしてきたんですね~。
なんだか、ギラギラ楽しいのが伝わってきます!
『ワン!』とこも普段は1言もほえないのに、アジになるとうほっうほっ状態(ーー;)になります。
それだけ楽しいんですよね~。

寝言・・・夢でアジってたんやろうなぁ。
レッスン受けて大満足で爆睡パオ様やったんやろうな。
可愛い(#^.^#)

投稿: とこたんママ | 2005/05/30 07:00

とこさま~~!!書込みありがとうございますぅ~!
いつも応援しておりますょ~~!

そうなのですぅ、、ギラギラ吠えるのですが、
確かに私のコマンドも駆け足も遅れ…(^_^;)『わん!』と。
あんまり吠えるとコマンドや制御が難しくなるとのこと…でも、ホントに楽しそうで…

やはり寝言の正体はアジリティ中ですかね。

投稿: パオ | 2005/05/30 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/4318400

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の~アジリティ教室~♪:

« Bea-Crewオフ♪ | トップページ | 2005.6.4(土)JKC京都クラブアジリティ »