« 8月だぁ | トップページ | 動物病院にて♪ »

2005/08/29

BBQなど

昨日8/28(日)は‘海とのふれあい広場’でBBQヽ(^o^)丿
お教室のご学友と6人5頭で行って来ました~♪

アウトドアは初心者マークですが(^_^;)
楽しくてあっという間に時間が経って…
パオさんも久々大喜びヽ(^o^)丿涼しくて過ごしやすかったのもあって、
フリスビーグルのようにガツガツ走る!
…はっ!と気付けば(>_<)写真撮っておけば良かった~~

家に帰ってシャンプーをして、お教室の服従訓練はお休み。。。

  *  *  *

今月は水・土 各3回のアジレッスン(カズオさん4・アキコさん2)
日曜日に1回の服従訓練(カズオさん)にて、着々と…?!秋の競技会に向けて…
上達してれば良いのですが、、、>ヒトの方が。^^;
まだまだコマンドが遅れたり、間違えたり、コースが読み取れなかったり、、、
壁にぶつかってばかり。
ですが、、、ここのところ意欲満々なパオさんと楽しく走れるように頑張りますw

|

« 8月だぁ | トップページ | 動物病院にて♪ »

「パオさんのお友達」カテゴリの記事

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

パオ家この夏がんばりましたね~。
とこ家この夏「おさぼりの夏」でした(-_-;)
気づけばもう9月目前!!
もう慌てたって遅い・・・(T_T)/~~~

今シーズンも楽しく♪走ろう!!

投稿: とこたんママ | 2005/08/29 09:17

とこさま~~ヽ(^o^)丿いらっしゃいませ~♪
そぅそぅ、もぅすぐ9月!すっかり‘おさぼりweblog’です(^_^;)

関東の方は競技会の開催start早いですね~♪
涼しくなってきたらまたハッスルですよ~!

投稿: パオ | 2005/08/29 10:18

BBQ楽しかったようで~~(笑)
P-子さんファミリーも参加だったんだね~知らんかった!?
でも楽しかった様子伺ってますよ♪
次回は是非懲りずにまたお誘い下さいませませ
さ~てそろそろ秋ですぞぉ~競技会に向けて
パオさんも本腰入れてきばりましょう♪
相変わらずコマンドわかってないママですが・・腰打撲に
負けずハッスルしまうぅぅぅぅ(苦笑)

投稿: marineママ@会社 | 2005/08/30 13:38

必殺!トラバ返し~♪←なんで必殺やねん??

ってことで、トラバありがとうございました^^ こちらからもトラバっちゃいました(^^ゞ
ってか、ずっとお願いしようと思いつつ、書き込みをサボってたのですが。。。 うちのHPにパオちゃんとこリンクさせてもらってもいいですか?
不都合ないようでしたらよろしくお願いします。

日曜日はすっごい楽しかったです♪
この次は絶対にみんなで写真撮りたいですぅ(笑) またぜひぜひアウトドアしに行きましょうね~(^-^)/

投稿: まぁ | 2005/08/30 15:31

>marineママさま~♪
そうなのですぅ。
お教室つながりでmarineさまとPekoeさまにお声かけさせていただきました(^_^)
次はご一緒しましょうね~!!

腰、お大事になさってくださいね~! パオもきばらないと…(^_^;)

  +  +  +

>まぁさま~♪
おぉ~っ!トラバ返しだぁ~!!きゃぁ~ヽ(^o^)丿

リンクいただけるの熱烈歓迎~!…ですが、こちらからリンクの張り方が分からず…
勉強しなくっちゃぁ~(^_^;)…と、あれやこれやしているうちに…出来ました~(*^_^*)

うんうん(^_^)日曜日、楽しかったです~♪またアウトドアよろしくですぅ~♪

投稿: パオ | 2005/08/30 20:37

パオママ~~リンクは家のBBSのページに
載せてるよ(笑)
パオさんblogで・・・・・・ヨロピコm(__)m

投稿: marineママ | 2005/08/31 23:22

marineさま~~!
リンクありがとうございますヽ(^o^)丿
…BBSのページ…(^^ゞおっちょこちょいでスミマセンm(__)m

投稿: パオ | 2005/09/01 07:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/5686315

この記事へのトラックバック一覧です: BBQなど:

» アウトドア [ももたろう式セイカツ。。。カヌレと一緒編♪]
昨日の日曜日はスクールのお友達のパオちゃんご一家と、パオちゃんちが声をかけてくれたスクール&ビーグル繋がりのピーちゃんご一家と3家族で、海とのふれあい広場にてBBQをしてきました。 それぞれ食べたい物を重ならないように持ち寄って、ひたすら焼いて食べる!焼いて食べる!   そして飲む!! いくら外で食べるのが美味しいからって、ワタクシ普段の3日分くらいの栄養を取ったような気がします(笑) ... [続きを読む]

受信: 2005/08/30 15:26

« 8月だぁ | トップページ | 動物病院にて♪ »