« 7/23(土)運動会♪ | トップページ | BBQなど »

2005/08/02

8月だぁ

毎日 暑くて とろけそぅぅぅ~sh0114


この頃のパオさんは…
お散歩も手短に(>_<)

月1回位のシャンプーして
近くのお祭りに行ったり、
お教室でアジレッスン受講したり、
DVC00165

そして月例のアポロ動物病院へ
☆ フロントライン
☆ 肛門腺絞り
☆ フィラリア薬
その他、全身のチェック:問題なしヽ(^o^)丿

左前肢の湿疹(脂漏性皮膚症)に前に処方いただいたステロイド軟膏薬が効かないようであれば
ゲンタマイシン(抗生物質)on配合軟膏を処方しますが…とのお話。
ん~。。。『どうしても気持ち悪そう』って時のみステロイド軟膏を用いていたので
キレが悪いのは確かなこと。。。でも、しょっちゅう使うのも…なんて(^_^;)

でもまぁ、当のパオさんは元気!元気!で、
お教室の後も『もっと走りたかったのに…』という様子。
涼しくなったらネ。なんてったって8月ですから。。。
今日も朝の散歩中に『もう、歩きませんから!』と、
日陰に伏せて動かなくなること3回!ちょっと前まで夏でもハッスルだったのに
イヌ年齢…あっという間にオバチャン犬になっているのかな。。。

|

« 7/23(土)運動会♪ | トップページ | BBQなど »

「パオさんの医療&美容」カテゴリの記事

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

ふぉ〜、浴衣姿のパオちゃん可愛い!
なぜにそんなに大人しく、つぶらな瞳なのでしょう(笑)
暑いから体調に気をつけてね〜

投稿: ぐりん | 2005/08/04 14:23

チャピちゃん~ことぐりんさま~♪いらっしゃいませ~♪

小さい頃はガサツでまともな写真なんて全然無いですよぉ~(^_^;)
その昔はイヌに服を着せるのもどうか?と思っていたのですから…

チャピちゃん!来年は浴衣を着てお祭りに行くのだぁ~♪

投稿: パオ | 2005/08/04 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/5276709

この記事へのトラックバック一覧です: 8月だぁ:

« 7/23(土)運動会♪ | トップページ | BBQなど »