« お姫様な一日♪ | トップページ | お教室♪ »

2005/09/20

愛犬Baton☆

『愛犬baton』というのが巷で…見かけましたところ、ついに!
ビーグルURAGAERI組のmrkさん&
ご近所パピヨンのチャピちゃんからgetしました♪

+愛犬 baton+++++++++++

■ 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?
  (どちらかに○)
 ☆つけたことはない    ☆つけたことがある ○

■ つけたことがある方へ それは何ですか?
⇒ 仔犬の頃は『毛艶』の粉末や、ミルク風味のもの。
  今はフード+肉や魚・野菜など。

■ あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?
⇒ 気遣いをする時。  寝床を整えている時。
  おしっこは『自宅のマイトイレが一番だ』という時。

■ 愛犬の特技(自慢♪)をいくつか050920

⇒ アスリート犬ヽ(^o^)丿nice body ! →

■ あなたが知っている犬の種類を5つ
⇒ アジリティ・ミニの人気犬種で♪
  ・W.コーギー
  ・JRT
  ・T.プードル
  ・パピヨン
  ・ミニチュア・ピンシャー
   
■ おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?
⇒ あげる ご褒美や仲良しになるため

■ 他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
⇒ 噛咬癖のある犬をノーリードにしたトラブル。
  うんPを不始末したヒトに「うんPは置いて行きなさい!」と
  進言されたこと。

■ 愛犬のしつけで良かったと思うこと
⇒ すべて。

■ あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間
⇒ 犬の挨拶をする時。

■ バトンを回したい愛犬家の5名は? 
⇒ んん~。。。
 このブログをご覧になって『お!愛犬batonまだです。。』
 という方に。。。日記のネタに持っていってくださいませ☆
 batonはココに置いておきます♪
  

|

« お姫様な一日♪ | トップページ | お教室♪ »

「パオさんのお友達」カテゴリの記事

コメント

パオさん、ありがとうございました☆

アスリート犬ヽ(^o^)丿nice body ! ↑ (^-^)b GOOOO!
ビー犬って、アジに向いてないって勝手な思い込みでしたが、
パオくん、☆☆☆☆☆(←5つ星だWAN!)いえそれ以上☆
すっばらすぃー)^o^(
腰のくびれが、ナントモ、なんともぉ~σ^o^)

これからも、カッコいいビー代表として、がんばってねぇ♪
かなり、応援させてちょ!


投稿: mrk | 2005/09/22 09:03

mrkさま~♪
メッセージ&TBありがとうございます~m(__)m

ビーグルの体力・脚力は素晴らしくアジ向きですょ~♪
(…と、思い込んでいるだけだったりして(^_^;))

応援♪ありがとうございます!パワーをいただいてがんばります(^-^)

投稿: パオ | 2005/09/24 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/6030968

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬Baton☆:

» +愛犬Batonとやら [【RokuPara】ろく*ぶろ]
『URAGAERIぐみ』の組員番号[7ばん]来夢くんのママ、ロビンさんからおかんへなのらぁ・・・ +愛犬 baton++++++++++++++++++++++++ ■ 愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)    ☆つけたことはない    ☆つけたことがある ○ ■ つけたことがある方へ それは何ですか?    アガリクス入りささみ(レトルト) ■ あなたの愛犬が「人間っぽい」�... [続きを読む]

受信: 2005/09/22 09:04

« お姫様な一日♪ | トップページ | お教室♪ »