« 今日のワンごはん | トップページ | 今日のワンごはん »

2005/09/03

お教室♪

今日もアジレッスン行って来ました。
ハンドラーは2週間ぶりアキコさん↓
050903sequence
まずは一見簡単なシーケンスから始め、
微妙につけてあるハードル角度:コースの理解、
さらに角度をつけたハードルを追加したり、
トンネル進入方向を変えて…
細かなハンドリングを考え、学ぶという。。。
とっても苦手なレッスンが、夏期は続きます(>_<)

パオさんもコース練習に燃えるようですが、
この暑さ、今日は蒸し暑かった…では、
夕方とはいえ燃えて熱中症になりかねない…と、
地味にレッスンです^_^;

後半は大好きDog Walk!を含めたシーケンスで
ゴキゲンなパオさんでした。

|

« 今日のワンごはん | トップページ | 今日のワンごはん »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~
アジリティー初級は途中から豪雨にみまわれ中止。
ビチョビチョになってしまいました(^^;
パオちゃん益々技術に磨きがかかってますね♪
秋の競技会頑張ってください~
リンクありがとうございました!
うちもリンクはらせてもらいました☆

投稿: アスカママ | 2005/09/04 09:24

昨日は~~ほんとゴメン
アスカママの言うようにアジ初級クラスは
突然の雨と落雷で~~(泣)
びしょ濡れ状態でシバシレッスンしたけど
さすがに中止に・・・着てる物が・・下着まで
ビショビショで即効帰宅でした^m^

動画みれるよ・・かっこいいパオちゃん
とママだよね・・憧れの綺麗なハンドリング♪

投稿: marineママ@会社 | 2005/09/04 11:45

*アスカさま~
昨日の雷雨(T_T)大変でしたね。。。
パオはアスカちゃんをみて大喜びで飛びつき…
アスカちゃんに‘がるぅ’と叱られて…(^_^;)ごめんなさいm(__)m
パオの方がお姉さんなのに落ち着きがない。。。

リンクありがとうございますぅ~!
おっ!ヘッポコブログが!…格好良く紹介いただいて恐縮です。

*marineさま~
昨日の帰りにアジ初級レッスン人数多いなぁ~なんて思いながら出たのですが、
やはり泉北アルプスは下界と気候が違いますね。。。

動画その後のレッスンはスタート位置、コマンド、スイッチ位置…
ハンドリングすべて修正(>_<)まだまだ奥が深いです…

11月~ビーグル部隊ハッスルヽ(^o^)丿したいですね♪

投稿: パオ | 2005/09/04 13:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/5770325

この記事へのトラックバック一覧です: お教室♪:

« 今日のワンごはん | トップページ | 今日のワンごはん »