« BBQなど | トップページ | 今日のワンごはん »

2005/09/01

動物病院にて♪

9月が始まり、いよいよDog Spotsの秋!

図書館で『ココログ オフィシャル ガイド』なる本を借りてきて、
やっとリンクの方法がわかり、放ったらかしweblogですが(^^ゞ
アクセスカウンタの設置も出来て、頑張ろう~ヽ(^o^)丿なんて。。。
しかし、今年の2月から始めた『ココログ』の容量60%を越え、
なんや手狭なヤツやなぁ。。。もっと良いweblogを探して引越し?!
いやはや、面倒…(@_@)クラクラしますので、またの機会に考えます。。。

  *  *  *

さて、今日はフィラリアの薬を服用!なので獣医さんに行って来ました。
体重は 6.15kg 前回と全く変化なし(^_^)

・ 肛門嚢液絞り   \520
・ フィラリア薬     \780
・ フロントライン \1,620
計         \2,929

左前肢の膿皮症(にきび)は随分良くなりましたが、新たに腋下に1ツポツンと。
(^_^;)そういえば、ここのところ吉岡油糧さんで『膿皮症対策ブレンド』と
『元気100倍Pライスフード(馬肉)』のブレンド食餌をベースにして、
益々調子が良かったので、あまり気にしていなかったなぁ…と、ちょっと反省です。

|

« BBQなど | トップページ | 今日のワンごはん »

「パオさんの医療&美容」カテゴリの記事

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

marineママのトコから 飛んで来ました。
お元気そうで~何よりですd(^-^)!

うちも、そろそろ始動せねば!とは思いつつ、
早朝&夜間も、ハンパじゃなく蒸し暑い名古屋で、
なかなか動く気になれず、アウトドア倶楽部と化してました。(爆)
ジャイ&妹ペアを、見るに見かねて、
『獣のジャイコ用シーケンス』(笑)
かなり細かく練習方法を手で書いてくださった方がいて、
それをひとつずつクリアして行こうって思ってます。

秋の競技会で また!!(アトラクションがあったらね^^;)


投稿: くみねー | 2005/09/02 17:21

くみねーさま~ヽ(^o^)丿 ようこそいらっしゃいませ~♪
ご無沙汰です~m(__)m お元気そうで~

名古屋も蒸し暑いのですね。。。大阪も暑いです~(^_^;)窓開けると熱風が。。。
ぷぷぷ(^m^)『獣のジャイコ用シーケンス』ですって?!なんだか激しそうですねぇ。
パオも…ボチボチ頑張りま~す(^_^)

秋にバージョンアップしたジャイコちゃんにお会いするのを楽しみにしております~♪

投稿: パオ | 2005/09/02 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/5740445

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院にて♪:

« BBQなど | トップページ | 今日のワンごはん »