« 過去の写真 | トップページ | お教室と… »

2005/10/23

買い物

今日は久々~の服従訓練の筈が、雨で中止(T_T)
051023_1
仕方ない、こんな時こそ
お買い物ですよ~!

ホームセンターには
ペット専用カートがあります。
久々~『?!』のパオさん

051023_2
トイレットロールが限定で安い!
ペットシーツの買い置きも!
もうクリスマス仕様ですね。。。
時の経つのは早いものだゎ。。

ん?パオさん~??
 
歌って踊るサンタクロース人形に『!!!』です(@_@;)

イヌの言語理解能力は人間の2~3歳程度と云われるそうです。
イヌの心の成長は環境因子や教育によって変化するそうです。
…でも、この反応は… 判りません。 不思議だったのかなぁ?
ちなみにパオさんには時々心魅かれるテレビCMがあって、
じっと観ていることがあります。。。

  +   +   +

051023 【今日のワンごはん】

・ 和牛の生食 ・ 白飯

・ トマト・キュウリ・レタス・大根おろし

・ 吉岡油糧さんのフード

…たまに食する超豪華版でパオさん大喜びヽ(^o^)丿

|

« 過去の写真 | トップページ | お教室と… »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

週末雨ばっかりですね~
パオちゃんはお買い物でしたか(^^)
アスカはまだカートデビューしてないなぁ(笑)
生駒の方は時々陽もさしていたので、近くのドッグランで遊んでました♪
来週は晴れて欲しいです☆

投稿: アスカママ | 2005/10/23 15:35

>イヌの言語理解能力は人間の2~3歳程度と云われるそうです。

そんなもんかぁ~と一瞬思いましたが、
しんちゃんと同じくらい理解してると思えばすごい~~
タラとしんちゃんは同レベルかも。。

投稿: タラキチママ | 2005/10/23 17:49

> アスカママさま~♪

週末の雨…多いですよね~ホントに残念~(T_T)
アスカちゃんもカートデビューしてください~
楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
近くにDog Runがあって楽しめるのは羨ましいですぅ~
いつかパオもお邪魔したいですぅ~~


> タラキチママさま~♪

お…そういえば、、、タラちゃんとしんちゃん…
なにか通じるところがあったりして(^m^)

でもそれ位、教えるには相当の努力が必要なのか???
そこは分からないところなので、、、(^_^;)

投稿: パオ | 2005/10/23 21:21

(*^_^*)パオさ~ん!こんにちは~!ブログをリンクして下さった有難う御座います!とても嬉しいです!犬のIQも宜しければ、どうぞ紹介してください!お互いのブログで楽しみましょうね!これからも、宜しくお願いします!(^_^)v・・!もう~クリスマスの季節が・・!一年も早いですね!パオ君のご飯、豪華ですね~!ラブが見たらヨダレがタラタラで目が血走り状態になりそうぁ~!(笑)又遊びに来させて下さいね~!

投稿: らぶりん | 2005/10/24 12:57

> らぶりんさま~♪

こんにちは~♪すぐ迷子になっちゃうので、
思い立ったらすぐリンク!なんて~(^m^)
犬のIQね…親馬鹿がバレるなぁ~(^_^;)
パオごはん!人間の都合で時々豪華版です(*^_^*)
こちらからもちょくちょく遊びに伺いますね♪

投稿: パオ | 2005/10/24 14:14

パオちゃん~サンタダンスに????状態だったんですね
チッピーだと多分吠えるでしょう(^^ゞ

そそ、bea-crewオフ11月27日します
詳しい事はサークルのHP見てください~
参加不参加に関係なく必ず返答メール下さい
宜しくです

投稿: いよ | 2005/10/24 18:40

パオさん、パオママさんかな?
こんばんは~!遊びに来ちゃいました~~!!
今日は訪問、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!そして・・・

凄~~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!
何がって!!おうちの中での訓練!!!!
すごすぎっっっ!!!
本当に尊敬します!パオちゃんもパパ&ママさんも!!
あまりにもの動く映像に衝撃を覚えました!!
と、ともにブルーな感情の大波が・・・・・(泣)
西宮のドッグカフェとかが出てたのですが、
関西にお住まいなのでしょうか?
私は高槻市です!
1度、生で(笑)パオちゃん見てみたいものです!!
ほんとに感動しましたよ!!
明日、主人や子供にも見せますね!!(笑)

>パオさんには時々心魅かれるテレビCM
        ↑
気になりますぅ~~~何のCM??(笑)

投稿: トモ | 2005/10/24 23:53

カートにもおとなしく乗ってますね。優秀ですねぇ。
うちは、2頭なので、とても入りきれず、1頭をリードを短くして乗せ、1頭は腕もプルプルさせながら抱いて買い物をします。結構体力を使うので、買いすぎ防止には効果的かも。

投稿: びーるん | 2005/10/25 02:02

ヽ(^o^)丿コメントありがとうございますっ!レス遅くなりm(__)m

> いよさま~♪

ふふふ(^m^)『サンタダンスと犬』みていて面白かったですょ~♪
11/27連絡ありがとうございますぅ!…んん?珍しく近くで開催の
アジリティ競技会と重なっています(^_^;))))
また後日に決定したら返答メール送信いたしますm(__)m


> トモさま~♪

ヽ(^o^)丿わぁ~い!!憧れの!!トモさまからメッセージ!!
ありがとうございます!
(^^ゞそぅそぅ、ワタシ=パオママでございますぅm(__)m
うぅ~、お家の中で出来ることが…いつでもどこでも出来ないので
あまり意義がないような(-_-;)そ、そんなっ!ブルーになること
ありませんょ~!フリスビーグルの方が格好良いし!!
大阪市内在住ですのでお会いできるかも(*^_^*)
楽しみです~♪ 
ちなみにパオ好みのCMは以前のアリナミンVとかデジカメでした。
そうそぅ!リンクもさせていただきたいのでまた遊びに伺いますぅ♪


> びーるんさま~♪

むむむ必殺!買いすぎ防止!!ビーグルが抱っこできるような
『抱っこ紐』があれば良し!って感じかしら…
でもウチは‘ビーグル1頭ヒト2人’でいっぱいかも(^^ゞ

投稿: パオ | 2005/10/27 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/6529405

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 過去の写真 | トップページ | お教室と… »