« またしても雨 | トップページ | 郵便局と動物病院 »

2005/10/30

服従訓練♪

051030_1
4週ぶりの服従訓練
季節・気候が良く、
土曜日は雨ばかり
だった為か大盛況!

大体、家を出る時に
『服従』『ドイツチェーン』
等、話でピン!ときて
ゲンナリ~…です。ハンドラーは途中で交代して、
前半:カズオさん、後半:アキコさんにてお勉強しました。
051030
せっかくの好天!

はじめの15分位は
ハッスル~~♪

なのに後半『勘弁して~』
てな感じで。。。


未だに…『褒める』『ショック』『解放』のタイミングが取れず(T_T)
指摘されてばかりでパオさんに迷惑ばかりをかけています。
パオさん、ごめんなぁ~懲りずに頑張ろうね~♪

前に家で失敗してトラウマになった?!爪切も完了(*^^)v
051030
【今日のワンごはん】
砂肝(生) ・白飯
・大根おろし(+汁)
・昆布だし ・大葉 ・豆腐
・吉岡油糧さんのフード

今日はついに…愛媛県産の砂肝1パック102円を購入!
パオさんのために大サービスです!!!
服従訓練のため朝食抜きだったので、特盛1丁でした(*^_^*)

写真:アスカさまより
 ↓ 一眼レフはステキですぅ~♪
051030_3
051030_2

|

« またしても雨 | トップページ | 郵便局と動物病院 »

「オビディエンスのこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

私達家族はパオさんのあの完璧な
服従訓練を拝見したのですが、
もしかして訓練はずっとやるんでしょうか?
(汗)
でも、これだけ出来たら訓練が楽しいだろうな~

4週間ぶりの訓練って書いてらっしゃるんですが、
やっぱり、毎日ご自宅でやってらっしゃるんですよね?
ウチの旦那も、やってくれないかな~~(泣)

こんなに賢いパオさんなら、どこへでも連れて行けるし
私だったら東京タワーくらい鼻高々になります~~(笑)

投稿: トモ | 2005/10/30 22:18

昨日は久しぶりの訓練で凄い人数だったね。
パオパオも元気服従頑張っていたようだし○では!?
家は相変わらず中級クラスはとお~い存在かも(笑)
服従では見かねたI美先生が・・いつのまにか来て
脚側カレンの集中力のなさに色々レクチャー受ける
ほどでしたよワンコではなくこちらがショボンですぅ!

アジはアジで凄い人数で・・頑張ってレッスン!!
相変わらず・・カレンの進路妨害ばかりして~~またまた
I美先生に「カレンをちゃんと見てないから~お母さんが
張り切ってどうするぅぅぅ」と一言(泣)
でも・・11/20の件は相談した結果「出たらいいやん」と
「カレンビビリだから場慣れさせる為にも~」
て言われたので頑張って出る予定!また一緒に楽しく
ワイワイ頑張ろうね・・ヨロシクちゃん!

そーそアスカちゃんのHPに可愛いパオさん沢山
載ってるよ・・見に行ってみて~~(*^^)v

投稿: marineママ | 2005/10/31 07:33

> トモさま~♪

いえいぇ(-_-;))))毎日の訓練…必要。。。と気づいていながら
まったりと過ごし…時として思い立ったように3分程度の復習(^^ゞ
家では他の誘惑がなくて構って貰えるのが嬉しいようで、
ハッスルしている様子ですぅぅ。

社会化のつもりで色々と連れてみましたが…
縁日など美味しい匂いのする所は白旗です。
きっとお会いしたら「大したことないやん。」と思いますよ~!


> marineさま~♪

早速、アスカさまのHPに行ってきました~ヽ(^o^)丿

うんうん(*_*;ホントにハンドラーの方がションボリですよね。

昨日は爪切の後で、チラッとアジレッスンをお見かけしました~
気候が良くて明るくて多くのワンが張り切っていましたね~♪
11/20(日)楽しみにしております~☆

投稿: パオ | 2005/10/31 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/6756247

この記事へのトラックバック一覧です: 服従訓練♪:

« またしても雨 | トップページ | 郵便局と動物病院 »