« お教室♪ | トップページ | 買い物 »

2005/10/22

過去の写真

051021_1
パオさんの小さい頃の写真
あまり持っていなくて、ふと
過去の写真をみつけたので
UPしてみました。

パオさん家に来て
はじめてのクリスマス

鼻が短くて
目が大きくて

可愛いかったなぁ♪

051021
パオさん1歳3ヶ月
避妊手術をしました。

婦人科系の病気を防ぎ
ヒートの煩わしさもなくなる。

13インチビーグル
スタンダードと比較し
耳が短く、鼻が長く、脚も長いし…

トレーニングやアジリティでのチャンピオン取得は縁遠いし…
ワルモノぶりが少し落ち着けば良いし…でも、なにより、
可愛い!賢い!と私たち夫婦が思うだけで殖やして、
もし、適切な養子先が見つからなかった時に…

全部の犬を飼うだけの環境・経済力が整っておらず
業者さんの手に渡るのは。。。
など、色々考えて考えた。。。

ブリーディングに関する考え方はそれぞれあって当然ですが、
素人なりに色々と勉強しました…
獣医さんにはパオの体格から出産は難しく命にかかわると…
そんなこんなで現在に至りました。。。

過去のパオよりも、訓練して信頼関係が少しずつ築かれてきた
今のパオさんがいちばん好きヽ(^o^)丿

今日はアジレッスン雨で中止となりました。
せ~っかく3週間ぶりのパオ&アキコさんペアで走る予定が(T_T)

やる気満々だったパオさんと狭い家でちょっと訓練の真似事。 051022お家で復習。 家の中では匂いくんくんしないのに(って当たり前か(^_^;))))

|

« お教室♪ | トップページ | 買い物 »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

うわー凄い!!うちではありえないです。
素晴らしいの一言ですね。
「今のパオさんが一番好き」って気持ち同感です。
うちは、パオさんみたいに凄くないけど、私の雰囲気を察知してくれるのはわかります。一日一日といい関係になっていきますよね。だから犬って素敵。
避妊の件はまだ、決心がついていません。
まだ、暫く悩むかも。

投稿: びーるん | 2005/10/23 02:17

> びーるんさま~♪

ビィ&ルンちゃんの方が落ち着きがありそうなので、
素晴らしくなりますょ~!!
パオはいつまで経っても甘やかしてばかりで
『却ってパオが可哀相です!』とお教室でも注意ばかり(-_-;)
避妊手術は全身麻酔のリスクなどありますし。。。
しなくても元気で長生きして天寿を全うできるワンもいるし。。

投稿: パオ | 2005/10/23 09:30

先ほどはTELサンキュ~ですぅm(__)m
今日も残念な事に中止ですねお教室(泣)
朝TELお教室に入れたら「明日香先生」が
「中止ですぅ」私「アジ午後の部も・・晴れるらしいけど・・?」としつこくせまるが「グランドコンディション悪いから残念だけど・・」との返事・・(泣)
どちらにしろ無理か・・いま晴れてるのに~~と
行きたいヤリタイ病がウズウズちゃんですぅ!
来週土曜日はテレちんのCD1.2試験なので
またまた日曜日のお教室と思っているけど
最近天気がと~ても残念な結果!!!
PAPAは不貞寝=二度寝してます。
質問あるので・・後でメールしますね。

投稿: marineママ | 2005/10/23 10:19

> marineさま~♪

ホント今日は残念ですぅぅぅ~(T_T)
TELにて失礼いたしました(^^ゞ

まだまだ先と思っていたのにテレサさま愈々ですね~!
お稽古の成果が発揮できますように!祈ってます!!

PAPAさまお休みですか~(-_-)zzz
パオはこんな時とばかりに買い物でした。

ん?質問ですって?!お役に立てるのかしら??どきどき…

投稿: パオ | 2005/10/23 12:20

信頼関係ができてくると、本当に愛しく思えてきますよね^^
来夢は、まだまだやんちゃし放題で大変ですが、
少しずつ、学習はしていっているようです。
近くに訓練所などあるといいのですが
1時間かかる場所にしかないので躊躇してます。
これからもパオちゃんの活躍、楽しみにしてます。
ブログの方、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

投稿: さくら | 2005/10/24 10:54

> さくらさま~♪

こちらこそ~リンクさせていただきたいなぁ~と
思っていたところでしたので、よろしくですぅ~☆

パオ、お教室には1時間半位かけて通学しております(^_^;)
ホント犬ばか~ですが、多くのワンとお勉強するので
楽しく刺激的ですぅ~♪来夢ちゃんも先が楽しみですね~♪

投稿: パオ | 2005/10/24 11:30

すっごぉぉぉぉぉ~い☆
すごすぎぃーーー(゚-゚)(。_。)ウンウン

え゛~っ!おやつにつられてって、ジャナイィィィ~
なんにももっとらんでごじゃるぅ~♪

まぁーさにっ、ビーの鑑じゃのぉ~ σ(゜-^*)

投稿: mrk | 2005/10/25 13:05

> mrkさま~♪

それがですね~、集中力が…ヒトもパオも今ひとつで(^^ゞ
いつでもどこでも出来るように特訓しなくっちゃぁ~!!
ビーの鑑なんて(^_^;))))10年早いですぅ~

投稿: パオ | 2005/10/27 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/6518644

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の写真:

« お教室♪ | トップページ | 買い物 »