« お教室♪ | トップページ | おやつキャッチ! »

2005/11/13

服従訓練(^_^;)

今日は服従訓練に…ん??学校でOPDES Team Test??
そういえばTT2いつか受けようと思っていたし…
いっちょお受験してみようか???なんて思い、
お稽古をみていただくことで、高等科のレッスンにお邪魔した…
ところが!基本の脚側行進:左回りができない!
…ということで、特訓(>_<) お稽古が終わってから居残り練習…
でも、まだまだ…(T_T) ヒトの動きが怪しい。。。
『これはTT2受験は困ります』とのお達しが(-_-;)

アジリティは服従訓練の延長!なので、アジレッスン休んででも
服従訓練するほうが良いのです!!と。 きゃぁ~~~(@_@;)
051113服従訓練

|

« お教室♪ | トップページ | おやつキャッチ! »

「オビディエンスのこと」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。無事スクール2回目終了です。どうやらフックは教室が好きみたいです。ダメ!座れ!と色々私にい言われて「面倒やわー」とは思ってると思いますが、2時間私と一緒に遊べる?のが楽しいみたいで、行きも帰りも満足げです。でも一番楽しいのはきっと最後のハードルだと思いますが。。。パオちゃん達グループを見て「すごい・・・」と改めて関心です。パオちゃんのママさんを見つめる目が真剣!絆を感じます。うちのワンパクフックも焦らず少ーーしずつでいいので近づいていきたいです。

投稿: ふくやん | 2005/11/13 23:15

> ふくやん&フックさま~♪

今日もお会いできて良かったですぅ~♪
おぉっ!最後のハードルが楽しいっ!ということはヽ(^o^)丿
アジリティ入門の日が!!服従訓練後の時間ですょ~
次の週末20(日)は競技会できっと空いているから…
デビューのチャンス?!…まず先生にレッスン参加の可否を
確認してからかしら。。。

パオ…まだまだ匂いを嗅ぎながら歩こうとしたり…
フックさまも気長に(…パオはのんびりしすぎですが(^_^;))
楽しみましょうね☆

投稿: パオ | 2005/11/13 23:53

昨日はお疲れ様でした。
セレナは2年ぶり?の練習ですっかりボケボケに。
おまけにお昼からは見学だけで、つまんないモードで。
それ以上に私も歩いていてクルクル回転するとふら~っとなる始末で。
千夏がアジを始めたから、日曜も少しマメに足を運ぼうと思います。
どうぞよろしくね
あっ、写真やっぱりちょっと切れちゃったよ。ごめんmm

投稿: セレポン | 2005/11/14 07:54

昨日は久しぶりにお喋りできたのに~少々
愛想無しのママでごめんね・・・頭が痛くて
風邪かも・・で早々に帰宅寝込んでいました。
で・・チームテストやっぱり12/3テレサ
今回は見送り・・脚側が怪しいのと・・左廻り
完璧にこなしてないので・・・それに
まだCD1もとってないのに・・無理やんて
事で・・・焦らずボチボチ行きますよ♪
12/11にお教室でのCD1目指して頑張ります
ですぅ・・・20日のアジアジ君もタイヤ拒否
しないように19日も練習に来なさいと~言われて
大丈夫??と不安だらけ(ーー;)

投稿: marineママ | 2005/11/14 08:22

> セレポンさまこと千夏&セレナさま~♪

わぁ~い!いらっしゃいませ~☆昨日はありがとうございました!
写真見てきました~!嬉しいからココにもupしちゃいますぅ~♪

なかなか訓練上達できなくて(^^ゞ…チャンピオ~ンの
ちな&せれさまが素晴らしく見えて仕方がないパオ。。。
これからもよろしくですぅ~☆


> marineママさま~♪

えぇ~風邪気味?!お大事にしてくださいね。。。
週末連日のレッスン!ですものね~スゴイ!スゴイ!!
昨日のパオなんて服従訓練しただけでグッタリ >人が…

12/3(土)チームテスト…行こうかと思っていましたが、、、
カズオさん仕事の可能性大?!…そのうえ、
お教室で先生に見ていただく機会がなさそうな…
11/20(日)、27(日)で疲れるかなぁ~ なんて(^m^)
…急ぐこともないか~ と、のんびりモードです(^_^;)
‘タイヤ’ね。。。難しいですよね~。ファイト~!!
『頑張って成功させる!
 もし拒否しても冷静にやり直しをしてゴールまで辿り着く!!』
なんて先生方に言われてもオタオタしますよね(^^ゞ

投稿: パオ | 2005/11/14 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/7092388

この記事へのトラックバック一覧です: 服従訓練(^_^;):

« お教室♪ | トップページ | おやつキャッチ! »