« 4歳☆誕生日 | トップページ | 動物病院 »

2005/11/27

JKC近畿ブロック

アジリティー競技会に行って来ました♪
AG1から始まり~
051127JKC近畿ブロックAG1
パオさん出番前に…耳の先までブルブル武者震い(>_<)
どきどき2人5脚で緊張。。。


JP1は…
051127JKC近畿ブロックJP2
ハードル前の小刻みな歩調合せ(脚合わせ)です(T_T)
ブレーキがかかってから障害を越えていくような…
『パオさんに気持ち良く走らせてあげたい!』
熱い想いは木っ端微塵です(/_;)
原因は…自信を持っていないハンドラーの迷走(>_<)
ゼッケン1で緊張しすぎていたのでしょう。。。

【結果】
DVC00346
AG1:6席

JP1:13席
…なので入賞せず(^_^;)

制限タイム内にPR…
でも、匂いを嗅いだりで
残念。課題は特盛。。。

  +  +  +

DVC00343
さて、パオさんの競技は
早々に終わり、、、
(なんてったって1番(^_^;))
会場をブラブラしたり。。。
のんびり晴天の中
お散歩して過ごしました♪
←写真も購入♪

DVC00323
ブロック大会なので
遠方からの参加多数。

憧れ~のエルさまと
2ショット写真ヽ(^o^)丿

エルさまの爪の垢でも
煎じて飲ませたい。。。
DVC00336
華やかなshow dog界
ビーグルちゃん達と
ご対面しました(^_^)

パオさんが…
大きく見えます。。。

DVC00329
お隣にとても賢い
ラブラドールの
ファビオちゃん!

またご一緒くださいね♪


051127
【今日のワンごはん】
・ ケーキ ・ ヨーグルト
・ 吉岡油糧さんのフード

ヘッポコハンドラーと
走って、、朝から晩まで
頑張ったパオさんに感謝~♪これからも楽しもうね!

|

« 4歳☆誕生日 | トップページ | 動物病院 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様~~そしてパオちゃん
お誕生日おめでとう(遅くなってゴメン)
マズマズの結果では・・家からしたら
凄い凄い・・それに綺麗なハンドリング尊敬ですぅ(笑)
奥の深いアジリティ競技・・毎回勉強ですね^m^
お互いコツコツマイペースで頑張りましょう!
次回お会いするのは・・お教室運動会かな???
楽しみにしてますね^m^
(それにしてもゼッケン1番はプレッシャーだよね)

投稿: marineママ | 2005/11/28 06:50

パオファミリーの皆様、お疲れ様でした~。
う~~~~ん、本来のパオ様の走りじゃないですね~。
やはり同じ悩みが^^; 
1番とな。ちょっとした、緊張も伝わっちゃうものね~。
「気持ちよく走らせて・・」とっても難しいです。
とこ家は今、難題にぶつかっているところです。
でも、すこしづつ頭突きでも打ち破ります!って気持ちはあるんだけど・・・なかなか(/_;)

投稿: とこたんママ | 2005/11/28 08:23

> marineママさま~♪

ありがとうございます☆4歳になって初の走り…気がつけば
アジ暦足掛け4年の歳月が…(^_^;)昨日はブロック大会なだけに
有名な先生や日本代表犬のアジリティー観戦も出来て惚れ惚れ(*^_^*)

運動会でお会いするのを楽しみにしております~♪


> とこたんママさま~♪

‘2人5脚で緊張’が良い方向に転化できるように…
練習はハッスルしていて楽しそう分、パオに申し訳ないです。
でも、こうして近郊で大きな大会に参加して、プロの方の
活躍が目に出来て…とても幸せ♪ということで、
ぼちぼち頑張ります~!

とこさま、難問突破!!応援しております~☆

投稿: パオ | 2005/11/28 10:23

パオちゃん、入賞おめでとぴ-♪
わぁ〜、1番に走ったの?
私なら舞い上がってしまいます。
私もク-ちゃんと気持良く走りたいくぅ〜。
まずは、バックスイッチが上手くなりたいです。
11日に久々にお会い出来るのを楽しみにしていますね。

投稿: Pekoe | 2005/11/28 15:55

お疲れ様でした。
競技会で100%の力を発揮させてあげるのはホントに難しいですね。。。イマイチの出来でも入賞するパオ家は本当に偉い!

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
健康で少しでも長くアジれると良いですね(^^)

投稿: ビ~パパ | 2005/11/28 16:14

競技会お疲れ様でした~!
パオちゃんすごーい!
さらなる高見を目指して頑張ってネ。
アスカもボチボチ頑張らねばっ(^^;
パオちゃんの尻尾が遠ざかっていく今日この頃。。。

パオちゃんより小さなビーグルちゃん達?
パオちゃんが大きく見えるなんて珍しぃ~

投稿: アスカママ | 2005/11/28 17:59

> Pekoeさま~♪

応援のおかげさまです♪ありがとうございます~m(__)m
そそ、舞い上がっちゃいました~(^_^;)
いつまで経っても場慣れせず、緊張しまくりですが、、、
また次が楽しみになってしまいます(*^_^*)
P-&クーちゃんも着々と進んでいますね~!
12/11(日)お会いするのを楽しみにしております!


> ビ~パパさま~♪

おリボンはラッキーでした(*^_^*)課題は特盛です~♪
まずはハンドラーが緊張しないでのびのび走ることから(^^ゞ

パオ4歳!おめでとうをありがとうございます♪
たとえ競技会で活躍できなくてもずっと健康で楽しく継続したいです☆


> アスカママさま~♪

‘パオと楽しくダッシュで走る~’一心で… でも、パオ
足の遅いワタシに合わせていて前にでません(/_;)
パオの尻尾?アスカさまの後ろにあったりして(^_^;)

ビ~のショードッグって小さくて感激でしたょ~☆

投稿: パオ | 2005/11/28 21:39

パオちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう^^
これからも元気ハツラツ、いっぱい弾けてね♪
競技会、頑張ってますね~
まったくしてない私から見れば、
どちらの動画もすごいのですが~(^-^)//""パチパチ
現実は、↑のワンちゃん達がいるのですね。
なんか、すごく緊張しそうですドキッ w(・Θ・;)w!!
年内は、オフ会などに出られそうにないのですが
また、来年、機会があればお会いしましょうd(^-^)ネ!

投稿: さくら | 2005/11/29 15:35

パオちゃん入賞おめでとう!そして写真を載せてくれてありがとう。ファビが横にいるとパオちゃんがより小さく見える~。
ビーグルファンの私はビーグルが走ってるのを見てるだけでもうれしいのでこれからも楽しませて下さいね。

投稿: ふぁびお | 2005/11/29 18:43

> さくらさま~♪

パオ4歳…来夢くん11ヶ月からみればオバチャンかぁ~(^_^;)
いくつになってもお誕生日は嬉しい~♪ありがとうございます。
ますます味わいのあるビーにバージョンアップしますょ~!
またお会いするのを楽しみにしております~!


> ふぁびおさま~♪

写真ちょっと暗くてキレイじゃなくてごめんなさい(^^ゞ
ファビオさまとパオ…同じような表情が面白くて(^m^)
おめでとうをありがとうございます~m(__)m
らおるくんはお元気ですか?
ビーグルの応援!ワタシも「ビーグル頑張れ~!」となりますぅ。

投稿: パオ | 2005/11/29 22:22

(*^_^*)こんばんは~!パオさ~ん!競技会お疲れ様です。でも堂々として落ち着いてますね、パオちゃん!でも競技会の会場の雰囲気ってドキドキして緊張するだろ~なぁ~?!やっぱりレベルが高いもんね!家のラブチンも私もまだまだです。これからも、頑張って下さいね。尊敬のパオちゃん。

投稿: らぶりん | 2005/11/29 23:15

> らぶりんさま~(*^_^*)

堂々と落ち着いて…ぷぷぷ(^m^)緊張で固まって…ともいいます(^^ゞ
パオも競技会なんて…と、思っていたのですが、2歳を過ぎた頃
近くの会場でアジリティ競技会があるから春先のピクニック気分で
楽しい観戦をかねてビギナー向けのコースに出てみたら?
レッスンも目標を持ってするのが良いですょ~!との学校のお話で。。。
…で、ハマっちゃった(^_^;)
らぶちゃんは若いしこれからますます楽しみですょ~♪

投稿: パオ | 2005/11/30 10:46

こちらでは初めまして~。

お写真、ありがとうございます~。大会の時ってビデオ撮影はしますが、写真はなかなか・・・。今回もエルの写真は撮りそこねました・・。(#/__)/ドテ

大会で気持ち良く走らせてあげるのは本当に難しいことですよね。ウチも毎回大きな課題を持って帰って来ます。(T_T) 

エルの爪の垢なんて飲んじゃった日にゃー、曲がらない止まらないで大変な事になります。(爆)

投稿: のんちゃん | 2005/11/30 12:58

> のんちゃん&エルさま+シルフィーさま~♪

ようこそお越しくださいました~m(__)m 

大会の時…ウチはビデオも緊張するのと肉眼で見たい願望とで…
船酔いしそうな画像に…(^_^;)

あの3度コースを!!第2の心臓といわれる肉球負傷をおして
ゴールまで走れるなんて!!!それだけでもスゴイのに、、
なのに、課題があるのですね…

エルさまの爪の垢…狙っているのに~じゃ、小盛一丁でも。。コソコソ

投稿: パオ | 2005/11/30 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/7350894

この記事へのトラックバック一覧です: JKC近畿ブロック:

« 4歳☆誕生日 | トップページ | 動物病院 »