« コタツ犬とお教室 | トップページ | JKC近畿ブロック »

2005/11/25

4歳☆誕生日

今日はパオさんの誕生日ヽ(^o^)丿
やんちゃで困ったり色々あったけど…
これまでに大きな病気や怪我も無く、
幸せな愛のある日をありがとう!!ということで
(…美味しいものが食べたかっただけとも云う?!(^_^;))
梅田にあるフランス料理ジャファンスさんへ行って来ました♪
051125_2
おススメのコース料理♪
> ヒト

パオさんは犬メニュー♪

←生ラム肉カルパッチョ
クリーム&温野菜添え

051125
金曜の夜だけあって
結構、混んでいます。
電車で来たので
ワインも飲んで(*^_^*)

パオさん待ち時間ばかり?
051125_8
今夜は他に1組の
犬連れの方がいらっしゃいました。

← ペキニーズの‘ばんちゃん’
ん?今日のパオさんは
ちょっとシャイですね。。。
051125_5
いよいよお誕生ケーキ!
パオさんの顔くらい
大きい~~!

ちょっと味見したところ
薄口ですが美味しい~
051125_7
お皿にはヽ(^o^)丿
お誕生日メッセージ!

周りの方からも
『おめでとうパオちゃん!』
…と、とても嬉しい~(*^_^*)

051125_6
ケーキの中には、
ニンジンとクリームが
サンドされています~♪
ステキ~~!

パオさんおめでとう~♪

|

« コタツ犬とお教室 | トップページ | JKC近畿ブロック »

「パオさんのグルメ」カテゴリの記事

「パオさんの好きなお店」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
さて、現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。

投稿: 雄平 | 2005/11/25 23:51

パオちゃん、おめでとぴ-♪
電車で梅田まで~、うらやまぴ-。
地下に入っていくお店でしょうか?

いつまでも、ちっこくて可愛く知的かつスポ-ツ万能でいて下さい。
近い内にご一緒出来るのを楽しみにしています。

日曜日はパオパオパワ-でハッスルするくぅ~♪

投稿: Pekoe | 2005/11/26 00:00

パオちゃん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
これからも元気で可愛いパオちゃんでいてね^^

昨日はケーキのおすそわけどうもありがとう^^
チャピと一緒にいただいたんですけど、美味しかったです。
クリームは何と!ジャガイモの味がしましたよ〜
いいお誕生日で良かったですね。
お皿にパオちゃんて書いてあるのね^^

投稿: ぐりん | 2005/11/26 10:24

> 雄平さま!!!

はじめましてm(__)m
コメントありがとうございます!
充実のHPを拝見しました。少し拝読させていただいただけですが
雄平さまの文学・芸術への関心が誠実さを感じます。
パオブログのような拙いブログをご覧いただけて嬉しく、
またネットを通じて出会えたことに感謝です!


> Pekoeさま~♪

ありがとうございますぅ~!もぅ4歳!!早いものです。。。
そうです!Jafanceさんは地下に入っていくヨドバ○カメラの
斜め向かいのお店です~♪Pekoeさまも行ったことありますか?

‘知的かつスポーツ万能’なんて~(*^_^*)
パオ、知的とはとてもとても…言い難いし。。。
その昔にフリスビーグルを!なんてフリスビー投げたら
‘キャッチ’が出来なくて顔にガコッと当たったし
…ん?これは投手が下手といいますね??

またご一緒するのを楽しみにしております~♪
明日はドキドキだわぁ~(^_^;)


> ぐりんことチャピわんさま~♪

ありがとうございます~m(__)m
そうそぅ、犬ケーキなのに柔らかくて野菜風味ですよね~♪
(え?でも、ぐりんさままで食べなくても…(^_^;))))

お借りしている『いぬばか』本&『Cats&Dogs』DVD~面白い~!!
お世話になってばかりで申し訳ないです~m(__)m

投稿: パオ | 2005/11/26 11:38

パオちゃん、お誕生日、おめでとう\(^o^)/
4歳になったのですね。ますますアジ頑張っててすごいです。
これからも頑張ってくださいね♪

投稿: たこりん | 2005/11/26 22:47

(*^_^*)こんばんは~!パオさん!!パオちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!(^_^)vこれからも益々アジを頑張って下さいね!そして、いつかパオちゃんの爪を頂くのだぁ~!あっ!ヨロシク!!

投稿: らぶりん | 2005/11/27 22:26

> たこりんさま~♪

わぁ~!ご無沙汰しております~m(__)m
おめでとうをありがとうございます!
パオ4歳ですが、ますます可愛らしく… >親ばか~(^_^;)
再会が楽しみですが、、、なかなか実現できませんね。。。
なにか機会があればお誘いくださいませ~~!


> らぶりんさま~♪

ありがとうございます~☆
アジリティ~パオがやる気満々な限りは美容と健康のために!
継続しますよ~♪らぶりんさまも~継続は力なり!!

爪…(^_^;)もっとスゴ~イ活躍のビーグルちゃんの方が
効果が高そうですょ~!その時はパオと半分個にしてくださいね!

投稿: パオ | 2005/11/27 23:15

パオちゃん お誕生日おめでとうでしたぁ!
お祝いが遅くなってごめんなさい<(_ _)>
競技会前で訓練やら試験で頭がいっぱいだったもので~(汗

当日はご馳走だったんですねぇ
4歳を迎えてますます元気にアジを楽しむパオちゃんとパパママ
良いなぁ~♪
これからも大活躍が期待されますね^^

投稿: ももたろう&カヌレ&まぁ | 2005/11/29 01:12

> ももたろう君&カヌレさま

まぁさま~~!27(日)はお疲れさまでした~☆
そうですよね~TT2+競技会が目白押し!!
頑張っていらっしゃいますね~(^_^)
パオ…訓練競技とはホント縁遠くて…(/_;)
チャンピオンまでリーチ!スゴイです!!応援してますよ~!!

これから大活躍??(-_-;)たぶん最高齢アスリートになるような
気はしますが… ももちゃんの大胆さを少しパオの慎重さと
交換してください! …なんて(^^ゞ上手くいかないものですね~
またお教室でお会いするのを楽しみにしております♪

投稿: パオ | 2005/11/29 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/7318558

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳☆誕生日:

« コタツ犬とお教室 | トップページ | JKC近畿ブロック »