« 服従訓練(^_^;) | トップページ | もうすぐ… »

2005/11/14

おやつキャッチ!

051113
昨日、服従訓練が終わった昼下がり、
お天気も良いしビーグルのご学友ファミリーのレッスンを
見学しながらプラプラしていたところ…

千夏&セレナママさまに‘おやつキャッチ’写真を撮って
いただきました。…で、(^m^)おもろい顔してるなぁ~と、
upしました~♪ 顔の表情って面白いですね。。。

|

« 服従訓練(^_^;) | トップページ | もうすぐ… »

「パオさんのお友達」カテゴリの記事

コメント

パオ様~♪
きゃわゆいですじょ~~~(*^_^*)
ワンの表情・・・とっても面白いですよね~。
で、主婦業そっちのけで、デジカメ片手にいつもとこを見ています。一瞬一瞬が可愛くて・・・・(-_-;)超親馬鹿ですぅ。
それにしてもパオ様、スレンダーでカッコイイ体、うっとりしますぅキャ(^^)

オビ練・・・とっても大事ですよね~。
とこも基本に戻り見つめなおしている時期です。


投稿: とこたんママ | 2005/11/14 22:29

わぁ〜、この写真のパオちゃん、
なんだかとっても大きなワンに見えます〜。

今回はコメント残せるでしょうか?
教えて頂いた秘策で頑張ってみました。

昨日のお喋り、楽しかったです〜。
電話ではもの足りず、ゆっくりと会って、ぴ-ちくしたいぴ-。

投稿: Pekoe | 2005/11/14 23:55

> とこたんママさま~♪

ちょっぴりお久しぶりですぅ~!
…ですよね~パオはデジカメ持ってなくて、
携帯orビデオのフォトモードで撮るのですが…
やっぱりデジカメってステキ…と思っています。
そしてきっと、とこたんママさまのようになるでしょう(^_^;)
パオは筋肉もあって体格good(*^^)v…なのにワタシは最近
太って体が重い。。。ダイエットしなきゃ~(^^ゞ

オビ練…大事なことと分かっているつもりが、難しい~!!
…って、素人がちょっと習って簡単に出来るものだったら、
プロの先生が存在する訳ない!と自分に言い聞かせて
諦めないでボチボチやっていきたいです。
とこさま基本見直し?!更にバージョンアップかしら!!
応援してます~♪


> Pekoeさま~♪

きゃ~!書き込み作戦?!成功!!嬉しいぃ~ヽ(^o^)丿
コメントありがとうございます~!

お、そういえば、パオ大きく見えますね~(^_^)
うんうん、大型犬みたいな体つきというか。。。

先日はお勉強をご一緒させていただいた上に、
長電話にお付き合いくださいまして…m(__)m
ホントゆっくりお会いしてお喋りできると良いですね♪

投稿: パオ | 2005/11/15 11:12

こんにちは!
BBSへの書き込み&画像ぺったん、ありがとうございます。
こちらもリンク完了しましたので報告です~

これから「も」ちょくちょく遊びに来ますね☆

投稿: エル | 2005/11/15 13:00

> エルさま~~~♪

ようこそです~~ヽ(^o^)丿
憧れ~♪の、エルさまがリンクしてくださるなんて!!
嬉しいです~(^_^;)というか、とても恐縮です。。。

パオも後輩犬として頑張らなくっちゃぁ~!!>ホンマか?

…つたないブログですが、ぼちぼちやっていきます~♪

投稿: パオ | 2005/11/15 14:07

パオさんの意外な一面を見たかも・・・笑
おやつに飛びつくなんて、ちょっとビックリ?
やっぱりパオさんもビーだったんやね(笑)

我が家も一度でいいからパオさんみたいに
賢く頑張ってる動画をUPしてみたいよぉ(爆)
お受験、頑張ってねぇ~♪

投稿: しょん子。 | 2005/11/15 16:05

> しょん子さま~♪

パオ、小さい頃はそれはそれはお転婆で、片時もじっと出来ず
ハウスでお留守番の時はトイレシーツが木っ端微塵(>_<)
…と、そんな訳で躾教室を色々見学して、スポーツの習える
今の学校に落ち着いた…と、そんな経緯なので(^^ゞ

‘座れ’‘伏せ’‘呼び寄せ’…基本的な事をお勉強している内に
手近な目標を持つ方が良いと聞いて、お受験…と、ホント
行き当たりばったりです(^_^;)
SHO&Naluヲ君ならきっとパオより覚えが良さそう!ですょ~!!

投稿: パオ | 2005/11/16 08:34

わあ、画像使ってくれてありがとうね。
ちょっと切れてしまったのが残念なんだけど、また精進して次回シャッターチャンスを逃さないように頑張るわ。
リンク完了したので、またご確認くださいませ

投稿: セレママ | 2005/11/16 11:11

> セレナママさま~♪

ぷぷぷ(^m^)早速、使わせていただきました~♪
またの激写を期待しておりますぅ~m(__)m

リンクもしてくださったのですね~ヽ(^o^)丿
重ね重ね、ありがとうございますぅ~m(__)m

投稿: パオ | 2005/11/16 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/7109807

この記事へのトラックバック一覧です: おやつキャッチ!:

« 服従訓練(^_^;) | トップページ | もうすぐ… »