« お教室♪ | トップページ | お教室と… »

2005/11/06

アロマ犬

051106_0

パオさん鞄に潜み地下鉄で外出♪
目指すは‘わんわんネバーランド

お誕生月スペシャル~ヽ(^o^)丿

…前から気になっていた
‘ドッグアロマセラピー’など

051106_1
割引価格で体験できる
わくわくイベントです~!

さて、早速…
アロマ犬’ですょ~!

いつもお家シャンプーの
パオさんどきどきです。。。

051106_2
【メニュー】
・カウンセリング
・皮膚チェック
・ハンドシャンプー
アロママッサージ
・肉球クリームマッサージ

まずはカウンセリング
051106_3

その昔、ペットショップで
ハゲていたこと。
食事の為か目脂のこと。
膿皮症(にきび)のこと。

…などを懐かしく話し
パオさん用アロマオイル
調合です。

051106_4<今回のアロマオイル>
・ ラベンダー
・ マージョラム
・ ゼラニュウム

なんと!試食ならぬ
試香して
お気に入りかどうか
確認して香りの調合!
051106_5
パオさんシャンプーは
1ヶ月ちょいぶりですね。

やはり『・・・』な反応(-_-;)

…掃除機は好きで
いつも吸っているのに
ドライヤーは…という感じ。
051106_6
ですが、指の間や顔など
念入りなシャンプーは
勉強になりました(*^^)v

愈々アロママッサージ!
パオさんウットリ~♪
流石です!お値打ち~
なんて感心しました☆
051106_7
ピカピカで良い匂いの
パオさんと向かったのは
‘イタリワン’ヽ(^o^)丿

パオさんには、お誕生月の
ケーキ付です(*^_^*)
+ラムソテーと共に。

051106_8
パオさん、朝食抜きにして
良かったですね。。。

ヒトの本日のランチにも
ボリューム+デザート付!

電車なのでビールと共に。
ガツガツ食べました(*^_^*)

051106_9
‘フォトスタジオ’へ…

…と、その前に、

1時間ドッグラン無料!
行ってみましょう~♪

…と、行ったところ(-_-;))))

051106_10
パオさん‘ドッグアロマ’で超良い匂い?!
で、ワンコ群がる~っ!
うぉぉ~!お願い~!
ヨダレはご勘弁~(T_T)
…と、早々に引き上げ、

記念に写真(*^^)v

ちょっと早いですが、
もうすぐ4歳!

犬生まだこれから!!
楽しみですね♪

|

« お教室♪ | トップページ | お教室と… »

「パオさんの医療&美容」カテゴリの記事

「パオさんの好きなお店」カテゴリの記事

コメント

パオちゃんお誕生日前の綺麗綺麗しにいったのね
いいな~~ウットリ顔のパオパオが可愛いわぁ♪

土曜日は久しぶりに晴れて家もハッスルしてきましたよ
暑いくらいの日中で・・久しぶりに暑さでカレンさん
「プチ暴走」どうする~~11/20これで大丈夫かい~て
感じだけど無事に申し込みも完了したし~~後は
楽しんで頑張るのみかな~~なので20日ヨロシクね♪
一緒に楽しく頑張りましょうね♪
その前に日曜日にお教室で会えると良いね♪

では・・では・・またお仕事も頑張って~~~~(*^^)v

投稿: marineママ | 2005/11/07 00:23

> marineさま~♪

サロンに通うなんて贅沢な…と、思っていましたが、
なるほど!でした~♪アロマ恐るべし!

そうそう、土曜の晩にmarineさまファミリーはお昼に頑張って
いらっしゃった事など聞きましたので、連絡しようかしら?
なんて思っていたところですぅ~(^^ゞ
またまた週末のお天気が怪しいですが、お会いできると良いですね!

ギクッ…お仕事…(-_-;) 頑張らないと~!!

投稿: パオ | 2005/11/07 07:41

パオちゃん、大人しくシャンプーされてますね^^
フォトスタジオの写真、とっても可愛く撮れてます♪
アロマオイル、いい香りなんでしょうね〜^^
他のワンに寄ってこられちゃうというのがすごい…^^;
パオちゃん、幸せなお誕生月過ごせてますね。
お誕生日当日にはあらためて「おめでとう♪」と言わせてください^^

投稿: ぐりん | 2005/11/07 21:00

> ぐりんさま~♪

そうなの~11/3(祝)行けなくて、やっと6(日)行ってきました!
記念写真、嬉しかったですぅ~(*^_^*)
チャピわんもいつかご一緒しましょうね!!
アロマはすごいですよ~~!って、犬だけでなくヒトの方まで
『やってくださいお願いしますm(__)m』という気持ちに…
でも、その後にドックランに行くと!!ヨダレまみれの危機!
ですぞ~!
チャピわんの正しい誕生日が分かるのが楽しみですね(*^_^*)

投稿: パオ | 2005/11/07 21:41

わんわんネバーランド行ったことないんですけど、楽しそうですね~♪
アロマ!ケーキ!フォトスタジオ~!!
素敵~素敵~アスカも行きたい~(笑)
他のワンちゃんが寄ってくるって、アロマ効果すごいんだなぁ。
お誕生日前の女磨き★一番はケーキだったかな(^^)
人間用もすごいボリューム♪
アスカも初トリミングで只今ピカピカ☆
迫り来る競技会、よろしくおねがいしまーす!

投稿: アスカママ | 2005/11/07 22:13

> アスカママさま~♪

シャンプー&アロマはステキ!
お誕生月で定価¥5,000が半額の¥2,500でしたので、
ちょっと奮発~ヽ(^o^)丿アスカちゃんも初トリミングなんて
お揃いがいっぱい~~~(*^_^*)ぷぷぷ…女磨きですね☆

パオは広大なDog Runは遠くてなかなか行けないので、
アスカさまが羨ましかったり…しますぅぅ。

競技会ではこちらこそ~よろしくですm(__)m

投稿: パオ | 2005/11/07 22:57

(*^_^*)お久し振りです!お元気ですか?パオ君のアジ練習等も拝見させて頂きました~!さすが~です!marineママの所も頑張っていらっしゃるし!皆さん楽しんでいらっしゃる!ラブもこれから、アジを復活して見ようかなぁ~何て思っています。復活って言う程でもないのですが、ほんの少ししか出来ていませんので、初めからスタートです!スラロープとシーソーが無理で、最近、お散歩している時に高層マンションの出入り口にポールが6本ぐらい有って、少し練習しています!^_^;
パオ君アロマもしてるの・・?良いなぁ~!家のラブチンは良い香りでは無くて、悪臭が漂う物を・・・付けてきて困ります"^_^"!

投稿: らぶりん | 2005/11/09 19:45

> らぶりんさま~♪

ホントちょこっとご無沙汰~ですぅ(^^ゞ

服従もアジも…パオ家はどんくさくて人一倍ひとつひとつ
何ヶ月もかかって…3年経った今もまだまだ新しい発見が!
楽しみが増えて日常生活から気分転換できるし(*^^)v
ラブさまもハッスルしましょうね~!

ぷぷぷ(^m^)クサイもの…好きですよね… >イヌ

投稿: パオ | 2005/11/09 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/6928034

この記事へのトラックバック一覧です: アロマ犬:

« お教室♪ | トップページ | お教室と… »