« お教室♪ | トップページ | cafe dining BAKU »

2005/12/07

お教室(^_^;)

失敗ばかりで…(-_-;)down  パオさんm(__)mごめん。。。

コースは‘ちなせれ絵日記’セレママさま作成図♪
まずは3シーソー…ロケットジャンプ?!の心配なくなったものの
慎重すぎです。。。タッチゾーンまでサクサク進みましょう!!
4レンガの次はしっかり右側5ハードルに送り出してから、
6ハードル→7スラロームのラインを作らないと…失敗です(T_T)
そこで美しくコマンドで呼び戻し…の筈が、オタオタ。。。
パオさん「仕方ないわねぇ…」と地面の匂い嗅ぎ(/_;)

さて気を取り直し8ソフトトンネル→11Dog Walkまで加速~(^_^)
12タイヤ→13Aフレームはトンネルに惑わされることなく、
颯爽と登った~!が、、、飛んじゃいました(>_<)
15トンネル出口→16右側ハードルに送り出してからダッシュ~
あれれ(@_@;)おばちゃんヨタヨタ遅っっ! 撃沈だゎ。。。
腕の動きも胸の向きもコマンドのタイミングも…シクシク(涙)

それでもパオさんは機嫌良く楽しんでいる様子。。。ありがとう
そんな感じです。。。

|

« お教室♪ | トップページ | cafe dining BAKU »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

難しい長いコース練習ですね。
なんだか、とこを見ているような・・・・(#^.^#)
会った時から、パオ様に性格も容姿も似てる~って思ったけれど、動きまでやはり似ています。ハハハ

あと、ハンドラーさんの動きまでも???

お互い、ワンに支えられてますよね。
パオ様に感謝。とこに感謝です。ね(^_-)-☆

投稿: ともりん | 2005/12/08 14:53

> とこさま~♪

そう言っていただけると嬉しいような(*^_^*)恐れ多いような…
たまたま昨日の練習コースは3度の設定が幾つかあるそうで、
(実際の3度ならWバーなどあるでしょうが。。。)
ひよっ子の私には難しくパオに申し訳なかったです(-_-;)
まだ2度は難しいだろうな。。。と、ションボリ。。。

え?ハンドラーの動き??とこぱぱさんは、もっと駆け足が
軽やかで早いですょ~~!

うん、うん、ホント犬に支えられていますね♪感謝、感謝♪
だから、犬のこととなると熱~くなっちゃいます~(^^ゞ

投稿: パオ | 2005/12/08 21:59

ドッグショーの日・・今年も何か出場するのかな??
去年、会った時、確か・・「昼から・・出ますので・・」って
聞いたような♪

投稿: いよ | 2005/12/09 18:16

> いよさま~♪

そういえば去年の今頃Intex大阪ドッグショーで
アジリティーのデモンストレーション犬を
させていただく幸運に恵まれました~(^_^)
今年はそんなお話も無く(^^ゞ犬生に一度の体験…
だったのかも。。。ですぅ。

いよさまは今年も行かれるのですか?
楽しんで来てくださいね♪

投稿: パオ | 2005/12/10 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/7521765

この記事へのトラックバック一覧です: お教室(^_^;):

» アジリティの練習 [ちなせれ絵日記]
時にはやらなければ良い日もある気がする。 またシーソーを途中で降りる悪い癖が…。 段々人も嫌気がさしてきて、投げやりなハンドリングに。難しいもんです。 12月7日 練習コース   かみみさんに頂きました ありがとう         &nbs...... [続きを読む]

受信: 2005/12/09 23:33

« お教室♪ | トップページ | cafe dining BAKU »