« やっと。。。 | トップページ | osteria BABA »

2005/12/23

OPDESアジリティ競技会

今年最後のアジリティ競技会に行ってきました。
へっぽこハンドリングミス、コマンド遅れ、等により、
パオさん、またしてもハードルの前で歩調を合わせることに(>_<)
自信を持って前に進めるように、、、
まだまだ精進しなくては(^_^;)

最後のハードル2本なんてダッシュして欲しいのですが(T_T)

練習では苦にならないシーソーに梃子摺るし。。。むむぅ
今回2度デビューでしたが課題は倍増中です。

でも、2人のハンドラーが走るのにパオさんよく頑張しました!

<結果>
JP1:2席、AG2:5席             >アキコ&パオさん
JP2:5席、AG1:7席←スラローム入りミス>カズオ&パオさん

動画はAG2

|

« やっと。。。 | トップページ | osteria BABA »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

パオファミリー様、お疲れ様m(__)mでした。
苦手な寒さの中、パオ様楽しんでくれたんですね♪
で、2度デビューもしっかり頑張ってくれてて♪♪
うれしいともりんですぅ(^^)v
とこは失格デビューでしたから(^_^;)
毎回の課題は、次への期待ですよね!
見事な走り収めでした!!!!生で見たいィ~~~~。

投稿: ともりん | 2005/12/23 21:00

> ともりんさま~♪

ちょいと外食して来まして今さっき帰宅です♪
またブログにする予定です(^_^)
競技会から一旦、帰宅して急いでブログにしたのですが(>_<)
表題のOPDESの‘S’は抜けているゎ!
画像が変になっているゎ(@_@;)
失礼しましたm(__)m

今のパオアジ…生で見ると健気で気の毒に見えそうなので、
もうちょっと見栄え良くなってからに…

とこさまも走り収め!パオの分までハッスルしてくださいね!

投稿: パオ | 2005/12/23 22:51

昨日はお疲れ様でした♪
パオちゃん2席おめでとう~♪
そしてあきこさん、お誕生日だったのですね。
おめでとうございますぅ(*^_^*)
↑美味しそうな画像だぁ~

走り納めが雪のドラハで、寒かったです。
課題。。。アスカもたくさん抱えてご帰宅です(T_T)
家でビデオを見ての反省会。
泉北ビーグル軍団に刺激されて頑張ろうと思うのでした。。。

投稿: アスカママ | 2005/12/24 21:46

> アスカママさま~☆

ひゃぁぁ~!Res.遅くなってしまいましたm(__)m
おめでとうをありがとうございます♪

雪のドラハ…寒いと思って着込んだ上にスキーウエアを着て…
走ると暑かった(^_^;)
次にお会いするのは来年のお教室かな?頑張りましょうね~♪

投稿: パオ | 2005/12/26 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/7792598

この記事へのトラックバック一覧です: OPDESアジリティ競技会:

« やっと。。。 | トップページ | osteria BABA »