« cafe dining BAKU | トップページ | やっと。。。 »

2005/12/11

運動会

昨日はパオ&カズオさんペアでのアジリティ・レッスン!
今日は朝から服従訓練+午後からの運動会!
この週末はイベントが目白押し♪

楽しみにしていた運動会♪ 結果はともかく
何よりも、、、内容が悪い…(>_<)
ちょっと背伸びしてJP1とAG2にチャレンジしたものの、、、
パオさん、伸び伸び走ることが出来ず。。。
ノーミス完走より、パオさんがハツラツと前へ自信を持って
伸びていくように…できませんでした(T_T)まだまだです。。。
コースを覚えるだけで頭が…(@_@;) 猛烈に反省です(/_;)


コース図は‘ちなせれ絵日記’千夏&セレナママさま記録♪

|

« cafe dining BAKU | トップページ | やっと。。。 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様でした。
早々と先に帰ってしまって、パオちゃんの走りを見れず残念ぴ-でした。
初めての運動会...予想以上にとっても楽しかったです。
く-ぴ-達の実力にはほど遠いコ-スで、
「ここは何処、私は誰」状態で、ただただ夢中でしたが...。

パオさんの猛烈な反省、場面は違いますが、よく分かります。

投稿: Pekoe | 2005/12/13 01:14

今頃東京で面接かな~~それとも昨日帰って
きたのかな~~どうだった???
多分パオさんの事頑張ったでしょうね(笑)
運動会楽しかった・・その前に色々チョコット
ユックリテレちんの件では話ししたかったけど
今度聞いてね(^^♪
そーそ「舌好調杯」しっかりパオパオから
バトンを受け取ったよ・・今度は誰にバトン
渡せるかな~~楽しみ・・「泉北ビーグルズ」
ここにありて感じの「KOリレー」速かったよね
後半追い込み優勝には思わず「ヤッター!」
次回は12/23OPDESでまたワイワイお喋り観戦
しましょうね♪

みんな猛烈な反省の日々・・山あり谷ありだよ~ね
家はP-子さん・パオさん目標で日々頑張らねばと
思っていますよ・・後からついていきますので
ヨロシクね(*^^)v

投稿: marineママ | 2005/12/13 09:53

> Pekoeさま~♪

日曜日は本当にお疲れさまでした~m(__)m
AG2コース検分だけでも…P-パパさま楽しめれば…でしたね~
パオの走り、、、数字をみながらオタオタのハンドラーに
いじらしくついて来るパオに申し訳なくて…(-_-;)
ガックリショボン(T_T)です。課題に向かって頑張りましょうね!


> marineさま~☆

ご心配おかけしましたm(__)m昨日強風の中、飛行機で(ひぃー)
東京往復して来ました(^_^;)お蔭様で2社内定ですぅ♪
パオ、お留守番犬になります。。。

そうそぅ、色々とまたヨロシクです~♪
‘舌好調杯’get!良かったですね(*^_^*)

投稿: パオ | 2005/12/13 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/7574657

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

» 運動会 AG2度 [ちなせれ絵日記]
日もとっぷり暮れて、寒さもしんしん。 皆コートの前をあわせ、火に手をかざしてますが、犬は元気満々な様子。 でもこのコースはかなり難しい。検分してもなかなか覚えられないぞ〜。   何回もスタート地点でコースを指でなぞる。 でもまだよくわからんなあ。出だ....... [続きを読む]

受信: 2005/12/14 09:29

« cafe dining BAKU | トップページ | やっと。。。 »