« 戌年 | トップページ | 出雲へ・・・ »

2006/01/09

初レッスン!

2006年になってから1回目のお教室!
服従訓練&アジレッスンを受講しました(^_^)

今月はカズオさんが都合で出られないため、
ご学友marineさんにPick-upしていただいての参加です。
ありがとうございますm(__)m

25分程度、電車に乗るので荷物も最小限・・・
パオさんを背負って、もぅ気分は小旅行!!

お天気も良く、たくさんのレッスン参加者でした(@_@;)
パオさんは久々のアジレッスン!しかも昼間!!
とても真面目に取り組んでいる模様。。。

今年も楽しくやっていきたいものです。。。
060103_1
新しい職場に通勤して
たったの2日…
慣れない所での
‘8時間勤務’だけで
ヨレヨレです。。。

「昨日も終電でぇ~週末は
 休日出勤しなきゃ~」

…と、会話が聞こえます。

が!!
マイペースで…
やっていかないと…

|

« 戌年 | トップページ | 出雲へ・・・ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「オビディエンスのこと」カテゴリの記事

コメント

初レッスン、電車での小旅行お疲れ様でした。
レッスンといってもホントに楽しそうですよね。
私も大阪だったら絶対行ってたと思います。この辺はそんな所ないですからね。また成果を動画で見せて下さい、今年も。
さて、新しい職場に変わられたのですね。精神的に疲れますよね。私も一度転職したのでわかります。でもほんと、マイペースが一番です。のんびりいきましょう。

投稿: びーるん | 2006/01/09 19:29

> びーるんさま~♪

早速のコメントありがとうございます~~♪
お教室…色々と…昨日は3連休ということで、
遠く三重県から通学の方も。。。いつか機会があれば
生アジリティご覧になってくださいね!
2/19(日)は大阪堺の‘海とのふれあい広場’で競技会です!
またへっぽこハンドリングをパオの成長記録として?!UPします(^_^)
そぅそぅ、新しい職場の残業自慢さまには申し訳ないですが、
ワタシはマイペースで行くぞ!!!と、密かに思っております。

投稿: パオ | 2006/01/09 22:26

パオさ~ん!新年明けましておめでとうございます!今年も
ラブ共々宜しくお願い致します。昨年のクリスマスカップのアジは寒気が強く風も突風が吹いて大変でしたが、参加してきましたよ!50メートルのスピード走は楽しかったです。今年もアジの動画を参考に楽しみしていますので見せて下さいね!

投稿: らぶりん | 2006/01/10 04:48

> らぶりんさま~♪

こちらこそよろしくですm(__)m
ラブちゃん&らぶりんさま、アジ復活なのですね!
パオもぼちぼち・・・がんばります~ヽ(^o^)丿

投稿: パオ | 2006/01/11 06:58

今年もよろしくお願いします♪
パオちゃんの赤い着物姿、可愛いですね〜^^帯も綺麗!
職場が変わると慣れるまで、身体も気持ちも大変ですが、無理せず頑張ってくださいね。そうそう、マイペースが1番です^^

投稿: ぐりん | 2006/01/11 16:35

> ぐりんさま~ことチャピわんさま~♪

色々あってまたもやレスが遅くなりましたm(__)m
着物…お褒めいただいて…ぐりんさまも作ってみる?
仕事もホドホドに頑張ります~♪

投稿: パオ | 2006/01/14 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/8077343

この記事へのトラックバック一覧です: 初レッスン!:

« 戌年 | トップページ | 出雲へ・・・ »