« 出雲へ・・・ | トップページ | お教室♪ »

2006/01/18

ココロはいつも・・・

写真はももたろう&カヌレさま こと まぁさまより。
05-12-23-4
ももトナカイちゃん&パオサンタ!!

いつも癒されています。。。

ももたろう&カヌレさまのHPに
ワンの物語『How Could You...』by Jim Wills, 2001
というのを載せていらっしゃいました。。。

『犬を飼う人のための十戒』
THE TEN COMMANDMENTS of dog stewardship
犬の気持ちを尊重し理解し共に暮すための、
すべての犬種に共通する10項です。
これをはじめて読んだ時くらい心がきりきりしました。。。

ここのところ忙しくて、お教室にも思うように行けなくて、
でも、どんなに疲れていても、パオさんは熱烈歓迎!
毎日がクリスマスプレゼントな気持ちになります。。。

パオさん、今日はついに。。。お昼に吐き戻したみたいで、
ストレスかな?風邪かな??食べすぎ???と、心配です。。。

|

« 出雲へ・・・ | トップページ | お教室♪ »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

パオ様~、大丈夫ですか?
体調崩しやすい時期でしょうか。
きっと頑張っているパオパパ&パオママ様の代弁で、
パオ様が察知したんだろうと思います。
だって、一心同体ですもの。
「犬を飼う人のための十戒」をいつも心の片隅において接しているつもりなんですが・・・。忘れかけていたのを再確認させてもらいありがとうございます。
やっぱり、犬同士の関係よりも飼い主との関係が1番大事ですね。

投稿: ともりん | 2006/01/19 08:29

こんにちは。
ご無沙汰しております。
不幸が続いて大変だったんですね・・。
パオさん、心労で倒れないでくださいね。

パオちゃんも大丈夫かな~??
タラちんの先生がワンコの風邪が流行ってきているとおっしゃってました。
吐き戻しは見ててつらいですね。
風邪じゃなかったらいいですけど。
早く良くなってお教室ではじけてる画像を見たいです☆

投稿: タラキチママ | 2006/01/19 10:12

パオちゃん大丈夫・・ストレスかな
寂しいのかな~それとも風邪かな??
今週末訓練大丈夫かな~~???
お大事にね・・パオママも仕事にストレス
いっぱいかもしれないけど・・パオパオの笑顔・元気
もらって吹き飛ばしてね\(~o~)/

「犬を飼う人のための十戒」「わんの物語」
心にズキーン!!泣けるよ~(*_*;
再度心にきざんで・・・・・・・・・。。。。

投稿: marineママ | 2006/01/19 17:10

> ともりんさま~♪

うぅ~、そうですよね~、一心同体。。。
パオ、なんだか遠慮がちだった今日この頃。。。
そう『犬の十戒』+ワンの物語『How Could You...』は、
忙しい忙しいと言っている私に冷水を浴びせる感じで。。。

目指すは安心してヒトと犬が信頼しあえる環境!

パオが一枚ウワテで焦る事しばしばですが、頑張ります~!!

> タラキチママさま~☆

うわぁ~!!お久しぶり&ご無沙汰してスミマセンm(__)m
うくく。。心労で倒れないように頑張りますぅぅ。。。

パオ、ワンコの風邪???今日はクシャミ連発で、、、


> marineママさま~♪

今週末ね~~、また様子見て連絡します~~~
いつもスミマセン。。。m(__)m

「犬を飼う人のための十戒」「わんの物語」やっぱり
泣けるよね。。。ホントはもっともっと辛い境遇のワンが、
イッパイいるよね。
パオもペットショップで購入したから、不幸な境遇の両親から
ウチに来たのかも。。。なんて思うと。。。

投稿: パオ | 2006/01/19 23:38

パオママさんパパさん こんにちは^^
年末年始、いろいろと大変だったんですね
体調など崩されてませんか?
パオちゃんも大丈夫かな この週末、また寒波がやってきてるから心配ですね。 暖かくして過ごしてね!

お写真貼り付けてくれてありがとうです(*^^*)
あの日も雪が積もってて寒い日でしたよねぇ 早く暖かくなるといいのになぁ。。。
今年になってまだ1度もアジ練に参加出来てないんでももたろうがつまらなさそうな顔をしてるんですよ(笑)

投稿: まぁ | 2006/01/20 16:04

> まぁさま~~こと、もも&カヌレママさま♪

今日はお会いできて!!しかも!!すっかり妊婦のカヌレさまに
お会いできて良かったわぁ~♪楽しみですね~♪

ウチはなんやかんやでしたが風邪などひかず、パオの大クシャミも
すぐ良くなって一安心。ご心配をおかけしましたm(__)m

もも&カヌファミリーさまは、来月いよいよ忙しく賑やかに!
まぁさまも暖かく、お体大切にご自愛くださいませ。

パオも今年になって、アジリティのコース練習はしていなくて、
なんだか気合の空回り?です(^_^;)

投稿: パオ | 2006/01/22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/8222289

この記事へのトラックバック一覧です: ココロはいつも・・・:

« 出雲へ・・・ | トップページ | お教室♪ »