« 初レッスン! | トップページ | ココロはいつも・・・ »

2006/01/14

出雲へ・・・

どういうわけか…不幸は続いて…
夫カズオさん祖母の葬儀に参列してきました。

パオさんに留守番をしてもらおうか、悩んだ結果
一緒に行って来ました。

妹ちゃん=パオおばが狭い我が家にお泊まりして
くれたので、パオさんは大喜び!!

またジャファンスでご馳走(^◇^)
パオさんの視線は・・・矢印のとおり・・・
『ラム肉のカルパッチョ』に釘付けです(^_^;)
060112

|

« 初レッスン! | トップページ | ココロはいつも・・・ »

「パオさんのグルメ」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、沼津のひでちゃんこと”パオおば”です~。
先週は本当にお疲れさまでした!
出雲往復の道中パオさんはずっとゲージの中で、脚を踏ん張ったりしてかなりお疲れでしたよね。
わたしも体調が少し悪かったため、みなさまには
ご心配やご迷惑をお掛けしてすみませんでした!
お家ではパオさんと一緒にお昼寝したりと
パオさんファンの私にとって至福の時間を過ごして
癒されて体調も良くなりましたよ。
本当にどうもありがとうございました。(^-^)/
是非沼津の方へも遊びに来て下さいね~!

投稿: 沼津のひでちゃん | 2006/01/20 14:09

> ‘パオおば’こと沼津のひでちゃん~♪

こちらこそ、色々と気が利かなくて(^^ゞ
これに懲りずに遊びに来てくださいね~♪

沼津にも行きた~い!!今年こそ!!!
行きたいです~~!!!またヨロシクね(*^^)v

投稿: パオ | 2006/01/22 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/8221759

この記事へのトラックバック一覧です: 出雲へ・・・:

« 初レッスン! | トップページ | ココロはいつも・・・ »