« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006/02/27

8種混合ワクチン

今日は動物病院の日でした。
いつも何種にしようか悩んだり、
副作用を心配したり・・・

体重6.20kg (*^^)v

・ 犬8種ワクチン\8,400
・ 肛門嚢液絞り   \525
・ フィラリア薬     \780
・ フロントライン \1,620
計        \11,320

今回は元気イッパイのパオさん(^_-)-☆
でも念のため休養ですから。。。
20060227_2005.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/26

久々の・・・

060225_2
パオ&カズオさんペアで
レッスンしています~♪

水曜日は雨の中、
そして昨日は・・・

大ハッスル~ヽ(^o^)丿

4泊5日の父子家庭が終わり、ますます張り切ったのかな?
パオさんにはイチゴのデザート付でした☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/19

JKC近畿ブロックアジリティ

競技会に行ってきました☆会場は『海とのふれあい広場』
JKC2度デビューに向けて、今月はレッスンも頑張りました!

さて、、、パオさん、、、

【結果】
・AG2:10席
惜しくも幅跳びを転ばせるハプニングが(>_<)
遅いながらも着実に難しいDog Walkやスラローム、
(動画で見れませんが)レンガ→トンネルのエントリー・・・でした。

・JP2:9席
スイッチが多くスピードが乗りそうなところで旋回する。。。
ちょっと歩調合わせがありました・・・

パオさん、大健闘!!思えば楽しければ良し♪
・・・と、はじめたアジリティがここまで出来ましたね!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/02/18

お教室(^_^;)

明日のJKCアジリティ競技会に向けて・・・
雨の水曜日と土曜日のアジレッスンヽ(^o^)丿頑張ってきました。

調子は・・・悪いなりに良いというか・・・むむむぅぅぅ

・・・と、そんな感じですが、パオさんはレッスンが嬉しそぅ(^_^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/12

もうすぐ・・・

2006-01-14_22-49
今年初参戦の競技会!!
パオさんは・・・
2/8(水)と2/11(土)に
ワタシとアジレッスン!!!
着々と進めている筈が(>_<)

『カズオさんと走っている方が
楽しそう』 ・・・かも。

・・・むむむむぅ。

パオさんなりに2人の
ハンドラーと走る研究中?

2006-01-18_21-12
思うようにハンドリングできず
パオさんにスピードに乗って
走ってもらえません。。。

今日は色々と用事を済ませ
・・・で、やっと昼下がりに
のんびり長めの散歩でした。

←パオさん大好き寝袋♪
耳と尻尾付のトラ柄なのだ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/02/05

久々の…

2006-01-28
ブログ更新です(^_^;)

もぅ2月!早っ!!!

先週の土曜日(1/28)
ご近所チャピわんと
楽しくお散歩!
詳しくはチャピログへどうぞ♪


←テンガロンハット
 試着中のパオさん(*^^)v

060129_1
日曜日(1/29)は
Pekoeさんファミリー
くーぴー号Pick-up
いただいてのお教室!

服従&アジリティ練習
頑張ってきましたヽ(^o^)丿

↑写真はアスカさまより☆
 いつもありがとうございます!

昨晩の土曜日は久々~!!
カズオさん&パオさんのアジレッスンヽ(^o^)丿
パオさん、雪のちらつく中、犬が変わったように走っていました。

  *  *  *

先週は風邪でダウンしたり(>_<)
2泊3日研修に出掛けたり(T_T)
なんだかバタバタしてしまったけど。。。
家に帰ると笑顔のパオさんが熱烈歓迎してくれるんだもの♪
ハッスルしなくっちゃ~ヽ(^o^)丿

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »