« お教室(^_^;) | トップページ | 久々の・・・ »

2006/02/19

JKC近畿ブロックアジリティ

競技会に行ってきました☆会場は『海とのふれあい広場』
JKC2度デビューに向けて、今月はレッスンも頑張りました!

さて、、、パオさん、、、

【結果】
・AG2:10席
惜しくも幅跳びを転ばせるハプニングが(>_<)
遅いながらも着実に難しいDog Walkやスラローム、
(動画で見れませんが)レンガ→トンネルのエントリー・・・でした。

・JP2:9席
スイッチが多くスピードが乗りそうなところで旋回する。。。
ちょっと歩調合わせがありました・・・

パオさん、大健闘!!思えば楽しければ良し♪
・・・と、はじめたアジリティがここまで出来ましたね!!

|

« お教室(^_^;) | トップページ | 久々の・・・ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

ほんと、凄いですよねぇ!
そして何よりも一緒に楽しめているというのが羨ましいです。昨日、山ドッグに行ってきたのですが、たまたまアジの話になったんです。
大阪しか駄目かと思ってたのですが、尼崎にあるらしいのです。ちょっと行ってみようかと思ってます。

投稿: びーるん | 2006/02/20 13:18

お久しぶりで~ス♪
パオちゃん&ママ。頑張ってきましたね!
ところで3月の岐阜県、大垣。各務原は行かれるのですか?
都合が付けば応援に、生かせてじゃなく(^^ゞ行かせて
いただきますね~☆

投稿: ビ~パパ | 2006/02/20 15:51

(ノ・。・)ノオオオォォォ
やっぱり、パオちゃんって、
ビーの鑑にょ~★
す、すご技ですぅ~(゚-゚)(。_。)ウンウン

んでもって、尾もいつ企画で
カウプレはじまりましたので、
よろしかったら、カモンです♪

投稿: mrk | 2006/02/20 16:58

あのAGで完走はすごいなあ~
セレナは今までの最短記録3本を更に更新して2本で終りでした。
さすがに終った後は憤懣やる方無かったわ。
岡山までに精進したいけど、また時間がない。
写真今回は余り撮れなかったけど、明日整理して送るね。

投稿: セレママ | 2006/02/21 07:31

目が回りそうなコースです~
パオちゃん、スゴイですっ!(^^)
賢い~♪
アスカも岡山に向けて毎週頑張ってますヨ
楽しい週末になるといいですね♪

投稿: アスカママ | 2006/02/21 18:56

ながらくおまったせいたしましたが、
やっと記念写真できあがりましたので、お届けにきましたよん♪
オリギナルは↓のURLへアクセスいただいて、
コピペでお持ち帰りくださぁーい!U。・x・)ノ

http://www.ne.jp/asahi/rokupara/mrk-onk/honobono/mimi.jpg

投稿: mrk | 2006/02/23 14:24

コメントありがとうございます!!
ホントいつも遅々レスでごめんなさいm(__)m

> びーるんさま~♪

そうそぅ!アジリティのレッスンって探せば色々とあるみたい
・・・って、ぐうたらパオファミリーは未だに良く知らなくて(>_<)
気長に楽しめるといいですね(^_-)-☆


> ビ~パパさま~♪

こちらこそ、ご無沙汰してしまって~(^_^;)
遅いながらもボチボチ楽しくやってま~す☆
次の週末は‘はじめての’岡山へ遠征~ヽ(^o^)丿
(え??大阪⇔岡山なんて遠征に入りませんか??)
・・・っていう名の『観光&海の幸』の旅ですぅ(^^ゞ
そして岐阜?・・・まだ予定してないです~


> mrkさま~♪

おぉぉぉ~!!2つのコメント!ありがと♪ですぅ~
ここのところバタバタで~(>_<)逃さず遊びに伺いたいです~♪
それから♪集合写真もステキヽ(^o^)丿重ね重ねありがとぅぅ~
パオ・・・ビーの鑑???にはまだまだお恥ずかしいですょ~


> セレママさま~♪

2度デビュー・・・2コートあり、同じタイミングになるからか
セレナさまの走りを拝見できなくて残念~~~
前の方で失格が続いてパオも秒殺のピンチ!!でした・・・が
スピードがなくて悩むパオにとってはなんとかゴール・・・
そんなヘッポコハンドラーでした(^^ゞ
写真、ありがとうございますm(__)m岡山も楽しみですね♪


> アスカママさま~♪

いやはや、まだまだ・・・アスカさまのようなスピードに
パオの慎重さが加わると良いんですよね~☆
なかなか思うようにいきません~~また、その奥の深さが魅力の
アジリティ!!岡山ではよろしくです~♪ホント楽しみ~♪

投稿: パオ | 2006/02/25 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/8741299

この記事へのトラックバック一覧です: JKC近畿ブロックアジリティ:

« お教室(^_^;) | トップページ | 久々の・・・ »