« 久々の… | トップページ | お教室(^_^;) »

2006/02/12

もうすぐ・・・

2006-01-14_22-49
今年初参戦の競技会!!
パオさんは・・・
2/8(水)と2/11(土)に
ワタシとアジレッスン!!!
着々と進めている筈が(>_<)

『カズオさんと走っている方が
楽しそう』 ・・・かも。

・・・むむむむぅ。

パオさんなりに2人の
ハンドラーと走る研究中?

2006-01-18_21-12
思うようにハンドリングできず
パオさんにスピードに乗って
走ってもらえません。。。

今日は色々と用事を済ませ
・・・で、やっと昼下がりに
のんびり長めの散歩でした。

←パオさん大好き寝袋♪
耳と尻尾付のトラ柄なのだ

|

« 久々の… | トップページ | お教室(^_^;) »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

パオさまぁ〜♪
先日はお電話、ありがとぴ-。
結局岡山は見送る事に...。
オプもどうしようかと思案中。
こんな感じでのんびりム-ドのく-ぴ-達です。
来週の競技会、楽しんできて下さ〜い。
く-ぴ-達も「いつかは〜競技会に…」という思いで応援しています。

↑パオちゃんの寝袋、あったかそうで可愛い〜。
く-ぴ-達にも買ってあげたいぴ-。

投稿: Pekoe | 2006/02/13 11:11

ワイルドな模様の寝袋にもぐるパオさん、超可愛いですねぇ。こんな可愛らしいのに、競技会なんて信じられないですねー。えらいですねー。
でも、訓練の時は顔つきが違いますものね。
結果はどうだったのかしら、また報告楽しみにしています。

投稿: びーるん | 2006/02/13 15:45

土曜日夜アジレッスン初デビュードキドキでしたが
楽しいひと時お喋りに花咲かせてのストーブ見学組♪
PAPAのドタバタハンドリング姿みてみんなでハラハラ
ドキドキ校長先生はイライラだったかも(笑)
でもどうにか頑張っていたしぃぃ~~これからこれから
ですかな???
今週水曜日夜アジ天気よければ参加しますぅよ家は(^^♪
パオ家は・・・もし一緒なら帰りに「うどんでも食べて」
帰りませんか・・・「ツルリンと!」

投稿: marineママ@仕事中 | 2006/02/13 16:14

この寝袋可愛い~♪
タイガースファンのアスカパパが見たら欲しがりそう(笑)
パオちゃんヌクヌク~
幸せそう~(^^)
競技会たのしく頑張ってきてください♪

投稿: アスカママ | 2006/02/13 20:41

> Pekoeさま~♪

いぇいぇ、こちらこそ(^_^;)岡山はビギナーからある!!
ってワタシが喜んじゃって(^m^)ぷぷぷ
そうそぅ、パオもアジリティ習いはじめてから2年位は
競技会に出てなかったし、ずぅ~っと出られないと思う程
どんくさかったです。。。

↑寝袋、暑くないかな??なんて、時々チェックしてしまいます。
P&クーちゃんも寒がりかなぁ???


> びーるんさま~♪

う~ん、確かにスポーツが形になってきて、ようやく落ち着いた
というか癒し犬な表情が豊かになってきたみたいです(^_^)
競技会は今週末!!良い報告が出来るように頑張ります~♪


> marineママさま~♪

おぉ~そうでした!!PAPAさま笑顔が消えて真剣でしたね~♪
あの緊張と集中に夢中になる・・・きっとPAPAさまはアジ中毒に
どっぷりハマりそうですね。。。
水曜日、天気が良ければワタシもなんとか段取りしてレッスン!
ってところが・・・予報は雨(>_<)大人しく仕事頑張って
次の機会に備えようかなぁ。。。きゅぅぅ~困ったぁ~。。。
うどん食べて帰るの!良いですね~♪楽しみですぅ~ヽ(^o^)丿


> アスカママさま~♪

ホント~♪トラファンには外せないアイテムですょ~(^m^)
パオ、こんな寒がりじゃ立派なアジ犬じゃぁないかも(-_-;)

日曜日は寒そうだけど頑張ってきますね~☆

ハッ!!お教室は貸しきりレッスンかな???

投稿: パオ | 2006/02/13 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85318/8629206

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ・・・:

« 久々の… | トップページ | お教室(^_^;) »