« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/26

JKC岐阜クラブアジリティ競技会

薄日の日差しが暖かい行楽日和♪
岐阜・・・遠いかも?!
参加を躊躇いつつ申込んだ競技会に行って来ました(^_^)
会場は杭瀬川スポーツ公園の芝生サッカーコート☆
パオさんは到着して『わぁ~いヽ(^o^)丿』と草の匂いを・・・
とても嬉しそう♪景色も空気も良くて、嬉しくなりました。
(・・・走りながら匂い嗅ぎだけは勘弁(-_-;)と不安に・・・)

さて、今日はカズオ&パオさんペアでの参加!
スラロームエントリーの不安を残しつつ、
いぇ、ハンドリング全体が未熟なパオファミリー(^_^;)
楽しんで参加することに意義があり!・・・ということで。。。

≪JP≫
一旦コマンドが遅れると… 続いて遅れるぅ(>_<)
パオさんは『で、次は???』となりつつ・・・

≪AG≫
DogWalk→タイヤ→スラロームのところ…慎重に…が、
危うく黒トンネルに吸い込まれそうに…(^_^;)

他、色々と課題は特盛です。。。
どきどきバタバタ・・・パオさんの走行ラインがブレブレ・・・
でも。。。パオさんはとても楽しそうでした-☆

| | コメント (4)

2006/03/21

Second Birthday♪

060305_1
写真はアスカさま撮影m(__)m 瞳にアジリティリンクが映って☆

パオさんが家に来て4年の記念日です♪
お家でゴロゴロしたりチャピわんさん家に遊びに行ったり
特別なことの無い一日でしたが、パオさんも晩ご飯は焼肉でした(^_^)

4年前『可愛いぃ~』とホームセンターで衝動買いしたパオさんは
仔犬だった頃よりもずっと心の通じる可愛い家族になりました☆

| | コメント (4)

2006/03/18

また週末雨で…

taire
写真はアスカママさま♪ありがとうございます♪
タイヤの真ん中を飛ぶのも長い道のりでした。。。

雨のため…楽しみなアジリティレッスンもお休み。。。
この調子だと明日のオビディエンスもお休みか。。。
むむむぅ。。。残念。。。

15(水)レッスンに行けて良かったヽ(^o^)丿なのですが、
が?!カズオさん、脚が縺れそして…
パ、パ、パオさん?!スラロームは左肩から進入すると
勉強したのに(>_<)右肩から入り(T_T)それに気付かずでした。
丁寧なハンドリングをしなくてはいけません。。。大反省。。。
あぁ~今日にでも復習すべき点です。

パオさんはヘッポコハンドラーにも意欲的に取り組み…嬉しい♪

| | コメント (0)

2006/03/12

岡山旅行♪

今日は久々にお教室で服従訓練を…なんて思っていたら雨。

8(水)カズオさん、11(土)アキコ&パオさんペアでアジレッスン
できて競技会後の調整もしつつ、ん?できてるのかしら??
ま、ともかく楽しく練習しています(^_^)

先週は岡山だったし…ゆっくり過ごしました。

平日ゆっくりPCに向かうことができず、やっと岡山旅行のUP!
テントに入れてくださったmarineファミリーさま、
ステキな写真を撮ってくださったアスカファミリーさま、
ご一緒くださったみなさまに色々と気の利かないマイペースな
パオファミリーはとても感謝いたしております。
ホントありがとうございましたm(__)m
060304_6
競技会の後『コマンドが遅れてバーの前で歩調合せをさせて・・・
良い位置からハンドリングできなくて体を捻らせて・・・etc.
パオさんに負担のかかるヘッポコハンドラー』…と、反省(>_<)
060305_18

・・・でしたが、今頃になって『楽しそうだったな、パオさん』
難しいコースを楽しそうに頑張っているパオさんのことが
とても頼もしく、しみじみ嬉しく思えてきます。。。
060304_15
今回の旅でのお楽しみは
ペンションでのお泊り♪
モッキングバードさんで
お教室のご学友と一緒(^o^)

海の見える丘にあります。
夜のDogRunでは☆
星がたくさん見えました。
2006-03-04_salad

オードブルは・・・

‘鮭のタルタル’
‘ガーリックトースト’
季節の名物!‘牡蠣’
‘サラダ’

もちろん!ビール(*^_^*)
2006-03-04_soup

競技の合間に
ちゃんと食事もできず…
美味しさ倍増です~♪

‘栗南瓜のスープ’

パオさんは部屋で
お留守番です…
カボチャ大好きなのに
2006-03-04_fish

‘真鯛のムニエル’

こういうちゃんとした
洋風の魚料理って
コースのお料理ならでは
春先は鯛が美味い~♪

2006-03-04_wine

魚料理には・・・
白ワインかしら♪

お食事付きだし
ペンションって
嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

2006-03-04_main

‘牛肉の赤ワイン煮込み’

2006-03-04_desert
デザートもきっちり食べて
とても幸せな気持ちでした♪

| | コメント (6)

2006/03/05

中国ブロックアジリティ

≪AG2≫


Dog Walkでのタッチミス・・・(>_<)

Agility Japanにコース図が掲載されていました(^_-)-☆
06chugoku_ag2paint


≪JP2≫

AGは『・・・・・』ですが、JPは頑張りましたo(^-^)o
楽しかった~☆20060305_1712.jpg

| | コメント (5)

2006/03/04

岡山クラブアジリティ

昼からは暖かくアジ日和♪
カズオ&パオさんの2度デビュー(^O^)
≪JP2≫

≪AG2≫

楽しく頑張りました!
デビュー戦ビギナーズラックかも(^_-)-☆
20060304_1543.jpg

| | コメント (4)

出発o(^-^)o

今回はナビ&ETCデビュー(*^_^*)早く起きたのに(^。^;)相変わらずバタバタですが…
パオさんは…(-.-)zzZ20060304_0352.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

今日は…

おひなさま…耳の日でもあります(*^_^*)
が!パオさん!明日の早起き⇒岡山に向けて
のんびり過ごしましょう♪
くーぱーずさんから新調のお洋服(^_^)v可愛いぃ☆20060301_2152.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »