« 岡山クラブアジリティ | トップページ | 岡山旅行♪ »

2006/03/05

中国ブロックアジリティ

≪AG2≫


Dog Walkでのタッチミス・・・(>_<)

Agility Japanにコース図が掲載されていました(^_-)-☆
06chugoku_ag2paint


≪JP2≫

AGは『・・・・・』ですが、JPは頑張りましたo(^-^)o
楽しかった~☆20060305_1712.jpg

|

« 岡山クラブアジリティ | トップページ | 岡山旅行♪ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~
ブログには初めてお邪魔します♪
先日の競技会で偶然にもお会いしたビーグル犬モモの飼い主のカヨです♪
早速お邪魔しました!!
ホントびっくりしちゃったっ!
いつもモモと実家のぷぅちゃんばっかりを相手にしてるので、基本的にのんびりマイペースでやんちゃっ子なビーグルちゃんの印象だったのに、パオちゃん(ウェンディーちゃんも見ることができました♪)颯爽とした走りっ!!
我が家もちょっと訓練したいな~なんて思っちゃいました。
初めてアジリティー競技を目の前で見たのでホントにみんなのおりこうさんぶりにはただただ脱帽。
どのくらいから訓練始めたんですか?やっぱり、横でやってた訓練競技とかもできないと、アジは無理ですかね?
ホントに感激!またブログちょこちょこ拝見しますね♪
先日撮った写真、モモのブログにも載せてますので良かったら見てください!

投稿: カヨ+モモ | 2006/03/07 11:50

おかえり~~
お疲れ様でした(^_-)-☆
ぱおちゃん頑張りましたね。。。
おめでとぅ♪
今、ビデオ見せてもらいましたよ。スゴイスゴイ(拍手)
ママさんも体力いるね。
見てるだけでも息切れしてきたもん!ね。
これからも頑張ってよ♪ 
応援してるからね~~また見に行きます。

投稿: のんママ | 2006/03/11 21:29

> カヨ+モモさま~♪

ようこそお越しくださいました~☆なのに、、、遅々レスになり
申し訳ないです、ごめんなさいm(__)m
え?パオ??ちゃんとアジリティしたいなぁ~と頑張ったのは
2歳位からかしら。。。訓練競技には出陳したことないです(^_^;)
ここのところあまり更新もままならずですが、また来てくださいね♪
ブログにも遊びに行かせていただきますね(^_-)-☆


> のんママさま~♪

ありがとうございますm(__)m
そう、あんなにバタバタぎこちないハンドリングなのに
パオは真面目に走ってくれて嬉しいです。
ホントは流れるように美しくなのに…息切れ…(^_^;)

継続は力なり!のんびり続けていきます~☆
応援ありがとうございます(^◇^)

投稿: パオ | 2006/03/12 09:43

すごい!毎回これしか言葉が出ません。
頑張ってますね~。パオくんも、パパママも。
最後の写真なんて、ほんとに誇らしげ!
うちの子のこんな表情見たことないですよ。
これからも頑張って下さいね。

投稿: びーるん | 2006/03/12 21:44

> びーるんさま~♪

ご無沙汰しております~m(__)m
ええっ?!パオ…ベテランの方の芸術的なハンドリングには
足元にも及ばず。。。
アジリティを始めた頃から表情が豊かになって、走っている時は
別犬のようです♪これからものんびりやっていきますょ~(^_-)-☆

投稿: パオ | 2006/03/12 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山クラブアジリティ | トップページ | 岡山旅行♪ »