« 中国ブロックアジリティ | トップページ | また週末雨で… »

2006/03/12

岡山旅行♪

今日は久々にお教室で服従訓練を…なんて思っていたら雨。

8(水)カズオさん、11(土)アキコ&パオさんペアでアジレッスン
できて競技会後の調整もしつつ、ん?できてるのかしら??
ま、ともかく楽しく練習しています(^_^)

先週は岡山だったし…ゆっくり過ごしました。

平日ゆっくりPCに向かうことができず、やっと岡山旅行のUP!
テントに入れてくださったmarineファミリーさま、
ステキな写真を撮ってくださったアスカファミリーさま、
ご一緒くださったみなさまに色々と気の利かないマイペースな
パオファミリーはとても感謝いたしております。
ホントありがとうございましたm(__)m
060304_6
競技会の後『コマンドが遅れてバーの前で歩調合せをさせて・・・
良い位置からハンドリングできなくて体を捻らせて・・・etc.
パオさんに負担のかかるヘッポコハンドラー』…と、反省(>_<)
060305_18

・・・でしたが、今頃になって『楽しそうだったな、パオさん』
難しいコースを楽しそうに頑張っているパオさんのことが
とても頼もしく、しみじみ嬉しく思えてきます。。。
060304_15
今回の旅でのお楽しみは
ペンションでのお泊り♪
モッキングバードさんで
お教室のご学友と一緒(^o^)

海の見える丘にあります。
夜のDogRunでは☆
星がたくさん見えました。
2006-03-04_salad

オードブルは・・・

‘鮭のタルタル’
‘ガーリックトースト’
季節の名物!‘牡蠣’
‘サラダ’

もちろん!ビール(*^_^*)
2006-03-04_soup

競技の合間に
ちゃんと食事もできず…
美味しさ倍増です~♪

‘栗南瓜のスープ’

パオさんは部屋で
お留守番です…
カボチャ大好きなのに
2006-03-04_fish

‘真鯛のムニエル’

こういうちゃんとした
洋風の魚料理って
コースのお料理ならでは
春先は鯛が美味い~♪

2006-03-04_wine

魚料理には・・・
白ワインかしら♪

お食事付きだし
ペンションって
嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿

2006-03-04_main

‘牛肉の赤ワイン煮込み’

2006-03-04_desert
デザートもきっちり食べて
とても幸せな気持ちでした♪

|

« 中国ブロックアジリティ | トップページ | また週末雨で… »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

岡山旅行UPしたんですね。
わ~すごく美味しそう。
うちは和食~だったけど洋食も良いよね。
デザートも綺麗だわ~

投稿: せれまま | 2006/03/13 01:41

> せれままさま~♪

ブログ拝見しましたよ~♪浴衣の選べるステキなお宿♪
そぅそぅ洋食&ベッドもなかなかgoodですよ(^_-)-☆
今度、お宿のこと詳しく教えてくださいませ~♪

投稿: パオ | 2006/03/13 22:04

競技に行くともれなくこんな旅行も出来るんですよね。
いいなぁ。
しかも、このペンションとっても素敵ですね。
ご学友とのお写真なんて、はまってますね。
お料理も本格的!
いつか岡山に行くことがあれば参考にさせていただきます。パオくん、もしかして沢山旅行にも行ってるのかなぁ。また、おすすめの所なんてあったら紹介してください。お疲れ様でした。

投稿: びーるん | 2006/03/14 14:43

> びーるんさま~♪

そうなの♪岡山デビューでペンションヽ(^o^)丿
…って、そんなに泊りがけで遠征することなくて…
またお泊り良いかも~これからの楽しみです(^_-)-☆

ん?ちなみにパオ子さんは女の子♪ですよ~

投稿: パオ | 2006/03/14 21:42

こんにちわ~
パオちゃんの写真みて、大会の様子を思い出してました。
どのくらいの周期で練習とかしてるんですか?
パオちゃんもホント楽しそうに競技に参加してたのが印象的でした!!

モッキンバードよさそうですね~
あまりに近すぎて泊まることなさそうですが、
また近県でお泊り情報とかあったら教えてくださいね!

投稿: モモ+カヨ | 2006/03/16 11:12

> モモ+カヨさま~♪

こんばんは~m(__)mまたもや遅いレスでごめんなさいm(__)m
ぷぷぷ(^m^)思い出せばお天気も良くて楽しかった~♪
え?!練習…1~2ヶ月に1回だったり、週1~2回だったり…
バラバラ…ここのところ頑張っていますが(^_^;)
あくまでもヒトのペースでのんびり気長に続けています☆
なんてったって『継続は力なり』かも(^_-)-☆
楽しそうなパオに背中を押されています!

お泊り情報♪また載せることが出来ればと思っています!
今から楽しみ~♪

投稿: パオ | 2006/03/17 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中国ブロックアジリティ | トップページ | また週末雨で… »