« Second Birthday♪ | トップページ | また雨の日曜日… »

2006/03/26

JKC岐阜クラブアジリティ競技会

薄日の日差しが暖かい行楽日和♪
岐阜・・・遠いかも?!
参加を躊躇いつつ申込んだ競技会に行って来ました(^_^)
会場は杭瀬川スポーツ公園の芝生サッカーコート☆
パオさんは到着して『わぁ~いヽ(^o^)丿』と草の匂いを・・・
とても嬉しそう♪景色も空気も良くて、嬉しくなりました。
(・・・走りながら匂い嗅ぎだけは勘弁(-_-;)と不安に・・・)

さて、今日はカズオ&パオさんペアでの参加!
スラロームエントリーの不安を残しつつ、
いぇ、ハンドリング全体が未熟なパオファミリー(^_^;)
楽しんで参加することに意義があり!・・・ということで。。。

≪JP≫
一旦コマンドが遅れると… 続いて遅れるぅ(>_<)
パオさんは『で、次は???』となりつつ・・・

≪AG≫
DogWalk→タイヤ→スラロームのところ…慎重に…が、
危うく黒トンネルに吸い込まれそうに…(^_^;)

他、色々と課題は特盛です。。。
どきどきバタバタ・・・パオさんの走行ラインがブレブレ・・・
でも。。。パオさんはとても楽しそうでした-☆

|

« Second Birthday♪ | トップページ | また雨の日曜日… »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの遠足」カテゴリの記事

コメント

屋外のアジ、気持ち良さそう~
でも、ちょっと薄曇りだったのかしら?

パオちゃん、スタート待ちの尻尾フリフリが可愛い♪
『早く~!早く~!』って待ちきれない感じ(^^)
楽しく完走~♪偉いぞパオちゃん♪♪

投稿: アスカママ | 2006/03/27 16:50

> アスカママさま~♪

コメントありがとうございますm(__)m
そうそう薄曇りでちょうど良い感じでした☆

ぷぷぷ(^m^)パオ、尻尾フリフリAGでは『わん!』と
気合が入っていました♪ …が、そこがパオファミリー…
足の遅いアキコ&小股走りカズオさんで(-_-;)パオのスピードを
ブチ殺して‘スピードの無い足元を走る犬’に見えます(T_T)
毎度の課題特盛です。
いつか気持ち良くパオのトップスピードで走れるように研鑽します!
アスカさまもみんな少しずつ良くなってきているもの♪
楽しみですね!

投稿: パオ | 2006/03/27 22:01

お疲れ様です~!
さらにさらにパオちゃんの4周年記念もおめでとうですっ!
大好きな家族に囲まれて、しっかり愛されて、
一緒の目的に向って突っ走っって、飛び跳ねてるパオちゃん~
かわいいっ!
岐阜まで行ってきたんですね~!
凄い遠いイメージだけど。
今回は泊まりだったんですか???

投稿: カヨ+モモ | 2006/03/31 17:07

> カヨ+モモさま~♪

わぁ~♪メッセージありがとうございます。
またレス遅くなってしまってごめんなさい(^^ゞ

偶然が重なって…パオとスポーツついでに?!
色んなところに行ける楽しみも(^m^)
岐阜は1日だけの競技会だったのもあり日帰りでしたょ~♪

またお泊り旅行もしたいなぁ~なんて思ってます~!

投稿: パオ | 2006/04/02 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Second Birthday♪ | トップページ | また雨の日曜日… »