« また雨の日曜日… | トップページ | 週末の雨… »

2006/04/09

サクラ

060408
サクラ満開で
お花見日和♪

今日は2ヶ月ちょいぶりの
服従訓練でした♪

やっとレッスンできて
嬉しいヽ(^o^)丿

パオさんは、、、
「・・・・・」
真面目に勉強しました。

前半は脚側行進を主に
集中力を高めるレッスン、
後半はチームテストの
模擬練習ヽ(^o^)丿

060325
10日程前のサクラは
咲いていなかったのに
時の経つのは早い。。。

2ヶ月も服従レッスン
出来ずにいて
どうかな?と思って
いたのは正直なところ
・・・ですが、ちょっとした復習が
功を奏していれば・・・

課題は特盛で・・・

常歩行進中の停座を
強化した所為か(-_-;)
常歩行進中の伏臥に
2回のコマンド(T_T)

群集では遅れがち…
060326pao
でも、この姿に魅せられているのです。。。
集中していて嬉しそうで♪心躍ります♪
普段見られないパオさんの百面相がここにあって
アジリティを続けているのかな?と思います。

…とはいえ(-_-;)パオさんに負担をかけるハンドラーですが…

パオ&アキコさん、スローモーションの如く足遅っっ(T_T)
…で、焦れば雑なハンドリングでパオさん。。。
最後のバーではパオさんが振り返りながら飛んでいました。

パオ&カズオさん、小股走りで詰まり走行ラインが(T_T)
妙に駆け足が速いんだけど…そしてパオさんは。。。


・・・と、なんだかんだ云いながらも、総じては(^_^)楽しいぃぃ~☆

パオさんと築いた「一緒に楽しく走る!」は、通じているような感じ。。。
そしてパオさんが全速力で走るように!!!頑張ります~♪

|

« また雨の日曜日… | トップページ | 週末の雨… »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「オビディエンスのこと」カテゴリの記事

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

パオちゃんと桜、いいアングル★
アスカも花見行ってきました~♪
もう桜の季節、早いですねー
パオちゃんは夜アジ頑張ってますね!
ちゃくちゃくと障害をこなす姿に見とれちゃうけど、さらに高みに向かって目標高く、楽しく練習されてるのが素敵♪
ビーグルは足速いですもんね。
うちもアスカに追いつけないですぅ。
人間が筋トレいるかも(^^;

投稿: アスカママ | 2006/04/09 22:38

土曜日の夜アジお疲れ様でしたぁ~~(^^♪
パオちゃんいい感じになってきたね~見ていて
「嬉しい・楽しい」ピョンピョンて感じで
見ているこちらも思わずピョンピョンしたく
なったよ(笑)
それに引合えセーラちん(泣)
バー拒否にはビックリ(@@)ヤッパリ
ミディアムクラスは無理だわぁ~~。。。。
23日はどんな事になるやら~~????
カレンのJP1も前途多難・・どうなるかな??
まぁ~~楽しめればOKちゃんカレン&セーラが気持ちよく走り跳べたら○ですぅ♪

そーそ今度こそ帰りに「うどん行こうね」先週は
ごめんですぅ(-_-;)

投稿: marineママ@会社 | 2006/04/10 13:05

> アスカママさま~♪

週末は桜の見頃でしたね~☆パオは人混みを避け
近所の公園でしたがやっぱり豪華でキレイヽ(^o^)丿

わはは…‘さらに深みに落ち込んで’…かも(^m^)
パオは俊足が活かせなくていつもやきもきです。
自信を持って前進できるように頑張りますょ~♪


> marineママさま~♪

こちらではお久しぶりですね~☆
パオ…やる気だけは犬一倍入れ込んでいますが、
気持ちばかり急いているようなパオに申し訳ないです。

セーラさま、色んな要素があってたまたま出足が
悪かったのかなぁ。。。でも後半は盛り返していたし、
カレンさまもJPデビュー!楽しむことが出来れば
走る機会はいっぱいある!!この前のガッツを
見せてくださいね~♪

そぅそぅ間もなく熱射病が怖い季節に…
気候の良いうちに「うどん」行きましょう~☆

投稿: パオ | 2006/04/10 22:19

(^o^)丿こんばんは~!お久しぶりに遊びに来ましてパオさんのアジの練習の動画を見せてもらいました。私&ラブはまだまだ初歩でスラロームをやっとジグザグと歩ける感じでmarineママさんからもアドバイスを頂きましたが、パオさんからもアドバイスを頂きたく、スラロームのカッティングして行くのってどうすれば・・・・?

投稿: らぶりん | 2006/04/14 02:02

> らぶりんさま~♪

きゃ~!お久しぶりですぅ~!!
ぷぷぷ(^m^)パオファミリーは初心者ですぅ。
アドバイスなんて…100年早い!!!
スラロームの『カッティング』という言葉すら…
理解できません(T_T)ごめんなさいm(__)m

パオとスラローム…
2~3本で2列に並んだポールに近づいて、
「ポールは楽しいかもょ~ヽ(^o^)丿」と出会ってから…
1年位リード付きで習ったような気がします(^_-)-☆
お教室ではスラローム・ノイローゼになっては大変!
パオファミリーのド素人による自主練習は行わず
お教室レッスンのみで楽しくのんびり習得…(滝汗)

らぶりんさまが一番張り切って楽しいスラローム!
…と、なるように、他のハンドリングや服従訓練と共に
ボトムアップを図るのが近道かも知れません。。。

パオは未だにスラロームの入り口を間違いなく、
途中で抜けない正しく素早くを勉強中!
息の合った楽しいアジリティ目指して頑張りましょうね!

投稿: パオ | 2006/04/14 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雨の日曜日… | トップページ | 週末の雨… »