« 父の日でした♪ | トップページ | このごろ・・・ »

2006/06/21

久々~♪

20060621
フレックスタイムで仕事を終え
急いでレッスン~go!

アキコ&パオさんでの
アジリティ・レッスンは・・・
気付けば1.5ヶ月と少し
空いていました(/_;)

ふとカレンダーを見ると
今日が夏至(゜o゜)
明日だとばかり思っていました
わ~ん、ボケボケ。。。

久々に走った・・・というか・・・(-_-;)
パオさんの技術が1とすると・・・
カズオさん0.5、アキコさん0.5 =パオさんの半分
ダブルで楽しい2ハンドラーはまだまだ下手。。。

『パオを決して叱ってはいけません!』

その通り!パオさんがチームパオでは最も優秀。。。

レッスンはまず自由にコースを走ってから、部分練習で検証。。。

・Dog Walkを駆け抜けられなかった。。。
 次の角度のついた旋回に気を取られすぎ・・・
・Aフレーム手前のバーは右に回したほうが良いかも。。。
 その次のトンネルは左穴・・・なのでフロントスイッチの練習を
 しましたが、、、思うように動けず(/_;)
・シーソー次のWバーでは歩調合せをさせてしまい。。。

・・・その他、数々のことを考えます。。。

今日のアジリティ・レッスン場には新しく砂浜の砂が入っていました。
ダンプカー12杯分だとか!
そんな環境でレッスンできるのはとても幸せです♪

|

« 父の日でした♪ | トップページ | このごろ・・・ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 父の日でした♪ | トップページ | このごろ・・・ »