« 梅雨。。。 | トップページ | 久々~♪ »

2006/06/18

父の日でした♪

20060618_1047
今日のお天気は・・・
山並みは見えないけど
曇りのち晴れ!

パオさん(^_^)
レッスン行こう~♪

・・・お教室の辺りは・・・
雨ですって。。残念(>_<)

そう、パオさんは
犬OK集合住宅ヽ(^o^)丿
同じフロアにワンが3頭!
20060618_1035
さて、レッスンがお休み
・・・となると、

パオさん!
前から気になっていました・・・

今日こそ!!
パオハウスを洗います!

まずはハウスを移動。。

・・・広々するわぁ~♪

狭い1LDKだか2DKですから(^^ゞ
20060618_1204
そして掃除と洗浄は
着々と進み・・・

出来上がりです!

やはりパオさんの
スペースって結構あります。

気がつくと物が増えるし(T_T)

・・・パオグッズ+遠足用品
雑誌なども片付けないと。。。

普段のサボリ具合が、、(/_;)

20060618_1205
パオハウス、
快適になりましたね(^_^)


こうして普段はお留守番犬の
パオさんが、スポーツを習って
ぴょんぴょん走ることができて
夢のようですね。。。

競技会に参加するようになる!
なんて思いもしていなかった。。。

20060618_1740
午後からチャピわんさん家に
お邪魔したあと・・・

いよいよ浜の方へLet's go!

夕方はお天気も良くて
パオさんと走ったり
ボール遊びしたり(^_^)

この時期は日が長くて
得した気分です(*^_^*)

早く梅雨明けないかな?
あぁ・・・しかし・・・
暑さ対策も考えないと・・・

20060618_1916
そして今夜のメインイベント!
父の日のパオさんヽ(^o^)丿

・・・ぷぷっ(^m^)

パオさん、お澄まし顔。。

パオさんは人懐っこく、
いつも相手に合わせて
力加減や甘え方などを
考えている模様。。。

20060618_1928
食事を終えて・・・
『洗い物はワタシが・・・』
と、パオさん、、、
いぇ、邪魔ですから(-_-;)

あの・・・
家が違うからって
パオさん・・・

2本足で立つと・・・

女の子っぽくない
筋肉していますね。。。

・・・と、そんな一日でした。
また来ようね♪

|

« 梅雨。。。 | トップページ | 久々~♪ »

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨。。。 | トップページ | 久々~♪ »