« こんぴらふねふね。 | トップページ | 静岡へgo! »

2006/06/02

スイカちゃん。

2006_0602
パオさん、
大好きなスイカちゃん!
なのに…

この不安な顔。。。

パオさんは
‘切り身のスイカ’しか
知らなかった!!

2006_06022
もぅ初夏。。。

GWから
あっという間に
1ヶ月!!!

光陰矢の如し
ですね。。。

パオさんの
大好きスイカが
楽しめますね(^_^)

レッスンはゆっくりと
継続中♪

本当はもっとたくさん練習したくて
色々な競技会にも行きたくて。。。

でも、出来る範囲で楽しむこと!
色々な選択からスローライフを選んだと考えよう♪


カズオ&パオさんのアジレッスンは運良く
お天気に恵まれました♪
ドタバタなハンドラーだけどパオさん楽しそうでした♪

|

« こんぴらふねふね。 | トップページ | 静岡へgo! »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんのグルメ」カテゴリの記事

「パオさんの日常」カテゴリの記事

コメント

きょとんとしたパオちゃんがかわいいですね~(笑)
なるほど丸ごとスイカは見たことなかったのかぁ。
スイカ食べると夏ですねっ!!
どうやら美肌にもスイカがいいとか、さっき発掘あるある大辞典でやってましたっ!
よっし明日スイカ買ってくるぞ~っ!

投稿: カヨ+モモ | 2006/06/04 22:41

> カヨ+モモさま~♪

もぅスイカの季節ですね~!
あっという間に暑さとの戦いに~(-_-;)
スイカ!美肌に良いのですか!!
腎臓にも良いとか聞きますよね~♪

ぷぷぷ(^◇^)今頃スイカ食べていらっしゃるのかな?

投稿: パオ | 2006/06/05 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんぴらふねふね。 | トップページ | 静岡へgo! »