« 久々~♪ | トップページ | パオハウス。 »

2006/06/22

このごろ・・・

20060622_2042_0001
雨の日でも♪
ふん♪ふん♪と
歩こうとするではありませんか!
‘ま、序の口ですわね’という感じ
・・・おぉ~!大変身!!!

パオさん!
馬肉のストックが!!!

・・・ってなくなってから
しばらく・・・(^^ゞ

この間のレッスン前に
色々と聞いてみましたヽ(^o^)丿

ふむふむ・・・φ(..)

スポーツをするイヌは
‘グルコサミン’を与える!

イヌの後足がX脚になる・・・など
悩みのある場合にはお勧め。。。

若犬から‘転ばぬ先の杖’として!

一方、若いうちから長期に渡り摂取すると、
自然に備わっている本来の・・・
軟骨再生能力が衰えると
心配もされます。。。

んん~ゆっくり考えよう。。。剤形も色々ある。。。
お教室ではカプセルタイプが推奨かと。。。

パオさん、今年の冬になる前に5歳(^_^)
その頃からで考えても良いか。。。

パオさん、あるドッグフードで・・・
思えば、毛並みはバサバサ(/_;)
毎朝、大きな目脂をつけていたこともあり、、、

・・・しかも、こんなのも体質かな?
なんて、思っていた時期もありました。
体に合うとかあります。。。

さて、久々のワンごはんヽ(^o^)丿
20060622_2039_0001

手羽元トッピング!!

<茹で野菜>
カボチャ、ブロッコリー、にんじん

<生野菜>
レタス、キュウリ、プチトマト

フード&白飯、鶏スープ

・・・ヒトのメニューが
・茹で鶏からフライドチキン(簡単にフライできる)
・カボチャのシチュー(鶏スープベース)
・野菜色々のサラダ

そんな一日もありのパオさん。。。
あと10年後も笑顔で過ごして・・・
そして!軽くスポーツできれば最高ですねヽ(^o^)丿

|

« 久々~♪ | トップページ | パオハウス。 »

「パオさんのグルメ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰~
パオちゃん、豪勢な食事だなあ。
手間隙かかっていそう。
こんなお食事だと笑顔になりそうですね

投稿: せれまま | 2006/06/28 09:43

> せれままさま~♪

res.遅くなり申し訳ないですぅ(^^ゞ
この間、チラッとお会いできましたね(*^_^*)

パオの食事…フードのみ、プレーンヨーグルト入り、
そしてヒトのついでにこんなのもあり、、、という
感じです♪笑顔で食事がイチバンですよね☆

投稿: パオ | 2006/06/30 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々~♪ | トップページ | パオハウス。 »