« パオハウス。 | トップページ | やっと晴れ☆ »

2006/07/17

visola

20060716_13

あっという間に・・・
海の日3連休
w(゜o゜)w

蝉の声も聞き、
入道雲もみた。。。

すっかり
夏ですね。。。

ご近所パピヨンのチャピわんさんと
マーケットパークvisolaという所へ行って来ました(*^_^*)
20060716_1256
広~い!

敷地内に
川が流れていて
家族連れで賑わい
ザリガニ釣り♪

チャピわん&
パオさん大喜び(^o^)

そして・・・
いよいよ
ショッピングモール!

まずはDog Living
ランチです☆
20060716_1348_0001
やわらか豚の角煮
>カズオさん

野菜トマトの煮込みパスタ
>アキコさん
20060716_1348

20060716_1354_1

地鶏のカルパッチョ
>パオさん

チャピわんの分まで
お手伝い?!
モリモリ食べて喜色満面☆

お隣の席には
トイ・プードルマル君
&チャピわん☆

20060716_1421_1


20060716_2000
いよいよ・・・
お買い物ヽ(^o^)丿

雑貨やお散歩用の靴、
輸入ビール+ローストチキン・・・

むむむぅ。

意外と買い物しました(^_^;)

20060716_1958
←犬型バス・スポンジ

・・・と、そんなこんなで
とても楽しい
ショッピングでした♪


20060717_1522
  +  +  +

休日中はチャピわんさん家に
遊びに伺いましたm(__)m

パオさんのブームは・・・
チャピわんさんの『マペット』(*^_^*)

まさしくハマっている模様。。。

パオさん、、、可笑しい(^m^)

20060717_1519_0001

20060717_1519_1

  +  +  +

この間に雨降りのアジリティレッスン(>_<)
雨の場合はレッスンがお休みとなるところが・・・
レッスンが始まる間際から降りはじめました。。。

雨ではゲンナリしたり匂い嗅ぎに夢中に・・・という
心配をよそに・・・犬が変わったような気合!

カズオさん…パオさんの気合に押されて慌て気味(^_^;)

スラロームに突っ込んでしまった指示のミス
・・・なのに・・・パオさんに‘No!’なんて言って(/_;)


足の遅いアキコさんに合わせて走るようなパオさん、、、
わ~ん(/_;) ごめんねパオさんm(__)m

|

« パオハウス。 | トップページ | やっと晴れ☆ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんの好きなお店」カテゴリの記事

コメント

VISOLAオープンしてすぐに行ったのですが、もう夕方でゆっくり見れなかったので、とっても参考になりました。
今度行ってみます。レストランのご飯も美味しそうですね~。

投稿: びーるん | 2006/07/18 23:02

はじめまして。
パオさん、すごいですね!いつも主人と楽しく見させて頂いております^^
うちにもビーグル♂の”レモン”がいます。ちょうど1才になったばかりで、アジリティーの練習も始めたばかりですが、匂い取りの方が楽しいみたいで困っています。
いつになったらパオさんのようになれるのやら...

いろいろ教えてくださいね....。

投稿: れもぬな | 2006/07/19 08:05

> びーるんさま♪

やっと行って来ました!・・・パオファミリー(^^ゞ
びーるんさまはオープン当初に?!すご~い!!
次は余裕でユックリ楽しんでくださいね(^_^)


> れもぬなさま☆

はじめましてm(__)m
書き込みくださってありがとうございますヽ(^o^)丿
・・・えぇっ?!いつもご覧に・・・きゃぁ(*^_^*)

お~!アジリティをはじめられたのですね(^_-)-☆
パオはまだまだスーパービーグルに程遠いですが、
楽しく叱らずマイペースでも続けています♪
これからもよろしくですぅ~☆

投稿: パオ | 2006/07/19 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パオハウス。 | トップページ | やっと晴れ☆ »