« このごろ・・・ | トップページ | visola »

2006/07/01

パオハウス。

20060630_2117_0001_1

新しい!!!
パオハウスが
届きましたヽ(^o^)丿

その名は・・・
Petmate社製
(Doskosil社)
VARI KENNEL!
#100

20060630_2116_1

←小さい頃から
 今まで。。。

はて?
バリケンって?
なんですか???
・・・と (/_;)

尋ねた日が懐かしい。。
20060630_2116_0001_1

サイズはOK☆
お値段\3,480
・・・ま、手頃な
ところかしら。。。

・・・と、いいつつ
送料を考慮して
「Goat Milk(ヤギミルク)」も
購入したりして(^_^;)
20060630_2118
←というのが
格安価格!に
弱かったり。。。

イヌは乳糖不耐!
といいます。。。
日本人の70%あたりが
乳糖不耐w(゜o゜)w

個体の腸内細菌分解能により
消化のできる?!と聞きます。
20060625_2133
日本の牛乳に関する
環境は良くない・・・
なんて聞きますが。

パオ家の基本は
ヒトOKである食材=
まぁ良し!なので
パオさんは牛乳の
水割りを飲みます。

・・・そんなこんなで
ヤギミルク?という
感はありつつ(^_^;)
・・・ちょっと割高かな
でも、パオさんは
大喜びヽ(^o^)丿

←夏用ネットケージ
20060622_2253
パオさん、
ピッタリ~♪

やっと・・・
パオハウスが
揃ってきました。

そして、、、
小さなパオハウスは
質入しました(*^_^*)
¥200也
リサイクルされて
また活躍すると
嬉しいです。。。

雨天につき
アジリティの
レッスンお休み。

なので今日はいつもの獣医さんに行ったり、
チャピわんさん家でヤギミルク試食会?!をしたり、
のんびりした幸せな休日です。。。


先週の土曜日と水曜日はアジリティのレッスン☆
パオさんの走行ラインを考えるとヒト(ハンドラー)の動きが
おかしくなって・・・(-_-;) もっと丁寧なハンドリングを!
・・・なのに焦って妙な動きに(/_;) 。。。むむぅ。。。

それでもパオさんはゴキゲンに走っています♪

|

« このごろ・・・ | トップページ | visola »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「パオさんのお道具箱」カテゴリの記事

コメント

先日はヤギミルクどうもありがとうございました。
チャピさん美味しそうに飲んでます^^
おお。これが新しいハウスですね!カッコいいです!
前のハウスは引き取ってもらえたのですね、良かったですね(笑)
パオちゃんがマペットに鼻を突っ込んでる写真、アップしましたよ♪

投稿: ぐりん | 2006/07/03 13:03

> ぐりんさま~こと、チャピわんさま~♪

いぇ、こちらこそいつもスミマセン(^_^;)
マペットを被るパオの姿。。。お持ち帰りしたいです。

そう、件のNewハウスですヽ(^o^)丿
チャピわんもNewキャリーバックですね♪
ますます楽しみになりますね(^_^)

投稿: パオ | 2006/07/04 21:14

お部屋快適そうですねぇ。
うちもバリケンってな~に?状態で過ごしています。
さて、ヤギミルク・・うちは栄養が多すぎるのか下痢気味になっちゃうのです。
これはメーカーが違うから大丈夫かな?
パオちゃんは大丈夫でしたか?

投稿: びーるん | 2006/07/04 21:52

> びーるんさま~♪

またまたご無沙汰しておりますぅぅ~!!

ヤギミルク・・・パオは大丈夫ですが、、、
ビィちゃん&ルンちゃん、、、合わなかったのかしら?
体調かしら???

投稿: パオ | 2006/07/05 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このごろ・・・ | トップページ | visola »