« visola | トップページ | 土用丑の日 »

2006/07/22

やっと晴れ☆

20060722
週末が来るまで
雨が多くて一段と
長~く感じました。

今日は夕方の
アジリティレッスン♪
パオさんはお昼寝バッチリ
元気イッパイです☆

・・・が、不調(/_;)

いぇ、パオさんは好調!
ハンドラーがバテ気味↓

もぅ、暑中お見舞いの季節(^_^;)

暑さに負けず・・・さらにスローライフになりそうです。

|

« visola | トップページ | 土用丑の日 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ミミのパパと申します。
突然の訪問で驚かれるかと思いますが
お礼を申し上げたくてお邪魔いたします。
実は昨日OPDESのチームテストを受けまして
テストがどんなものか全く知らない私は
こちらの動画で大変勉強させていただきました。
とてもパオちゃんのように上手には出来ませんでしたが
おかげさまで何とか合格することが出来ました。
これも貴重な映像を見せて頂いたおかげです。
本当にありがとうございました。

それにしてもパオちゃんのお利口振りには脱帽いたします。
これからも益々のご活躍を楽しみにしております。

投稿: ミミのパパ | 2006/07/23 18:02

> ミミのパパさま~♪

わぁ~ヽ(^o^)丿ようこそお越しくださいましたm(__)m

OPDESチームテスト合格おめでとうございます!
お礼なんて!とんでもない。。。(^^ゞ
パオの稚拙な記録が少しでもお役に立てたの?!
こちらも嬉しい驚きです(*^_^*)

これからもよろしくですm(__)m

投稿: パオ | 2006/07/23 21:25

こんにちは。
パオさんは元気ですね〜♪
レモンはローテンションで、なんとかテンションを上げさせようと、こっちが大変です。
アジリティー用語も何も知らないし、勉強しなきゃあ!です。

投稿: れもぬな | 2006/07/24 10:02

> れもぬなさま~♪

パオ、元気ですが・・・足の遅いワタシに合わせて・・・

テンションUP↑↑難しいですね(^_^;)
いつかは誰でも少なからず悩むところですもの。。。

あ、、、アジリティ用語?!
知らなくてもOKかと・・・現在に至りますょ(^^ゞ

投稿: パオ | 2006/07/24 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« visola | トップページ | 土用丑の日 »