« アジリティ・レッスン☆ | トップページ | アジリティ・レッスン♪ »

2006/08/28

犬運動会でした。

昨日の日曜日は楽しみにしていた運動会ヽ(^o^)丿
060827
まずは‘流しそうめん’
朝から竹を準備したそうで
本格的!

パオさんも大喜びヽ(^o^)丿
060827_1

☆いよいよアジリティ!☆
ここのところ少しずつ調子良く
走れるようになってきたかしら??

パオさんと気持ち良く走りたい!
そんな仄かな期待でした・・・

アジリティはやる気満々ヽ(^o^)丿
・・・Dog Walkからトンネルの左穴に行くところを・・・
ぎゃ~!!左のバーを跳んでしまいました(T_T)
パオさんへの指示が遅れたこと、ハンドラーの体がやや
左に傾いたのでしょう。。。即失格。。。撃沈。。。
パオさんは‘え??なんですって?’と(/_;)


続いてカズオさんがTry!しかしタイヤ次のバー逆跳びにて
また失格。。。(T_T)

パオさん、ゴール出来なかったこと・・・残念そうです(>_<)


☆誰にでも出来るオビディエンス☆

首輪とジャージの間を紙テープで留めて速歩脚側行進!
パオさんは真面目です。


☆ジャンピング☆
パオさん、色々考えたのか、、、走り方が変わっています。
慎重にエントリーする筈のスラロームも失敗(-_-;)
検分通りのハンドリングも出来ず、
パオさんに楽しくない走りをさせてしまった・・・


・・・気を取り直してもう1走・・・
これは明らかに検分ミス(/_;) しかも夫婦揃って。。。


パオさんのこともっと褒めたかったのに・・・ごめんね。
コースミスをして・・・ ぎゃぁぁ~!!!とか言っているのも
ゴールまで走っていないことも・・・

パオさんはスッカリお見通しでしょう。。。

余興のドッジボール、、、今日の体のだるさは。。。
それから罰ゲームにあたらなくて良かった(*^_^*)
スイカも美味しくいただいてホスピタリティに溢れる運動会でした。

またたくさんの課題を抱えて、次のレッスンでは
パオさんと楽しく快走したい!待ち遠しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« アジリティ・レッスン☆ | トップページ | アジリティ・レッスン♪ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

「オビディエンスのこと」カテゴリの記事

コメント

運動会、たくさん競技に参加されて楽しまれたようですね~(^^)
パオちゃん、いつも尻尾フリフリで楽しそうにオビ・アジしてて可愛い♪
そうめんにパクつく顔が一番かな★

投稿: アスカママ | 2006/08/29 15:15

> アスカママさま~♪

そうそう、なんてったって年に2回の運動会ヽ(^o^)丿
この時期だからかいつもより頭数は少なかったものの
アジリティ「運動会で完走したい!」から始めただけあって
盛り沢山で楽しかったです~☆
結果は撃沈でしたが・・・(-_-;)

アスカさまの快走が見れなくてホント残念!
次はいつお会いできるか?!楽しみにしていますね♪

投稿: パオ | 2006/08/29 21:10

運動会、本格的で楽しそうですね。
私にとってはどの画像も「凄い!」って感じなのに何を反省しているかもさっぱりわかりませんでしたよ!
お疲れ様でした。

そして、そうめん流し!面白そうですね。
パオさんまで美味しそうな笑顔。

投稿: びーるん | 2006/08/29 23:24

> びーるんさま♪

あはは(^^ゞ パオの‘つぶや記’うまく動画を撮って
説明を加えた記録だったら…あとで読み返すのも
楽しめそう!
ところが上手くいかないものです(*^_^*)

パオの美味しそうな顔!お伝えできて良かったです☆

投稿: パオ | 2006/08/30 22:56

わはは~、ずいぶん出遅れてしまいました~。(* ̄∇ ̄*)

私の流しそうめんを見事にキャッチ!の瞬間を撮って頂いて・・・。(* ̄m ̄) でも、よくよく見ると、結構取りこぼしてたりして・・・。(爆)

パオちゃん、速くなってますね~!久々に見てビックリですっ!ちゃんと練習している成果ですね♪

また練習の時にお会いしましょう~♪(シルフィのオビの時でしょうかね?)

投稿: のんちゃん | 2006/09/01 16:14

> のんちゃんさま~♪

ようこそです~m(__)m
運動会、楽しかったですね~♪

憧れ~のエルさま、颯爽と駆ける姿がステキでした!
・・・パオ練習の成果?!嬉しいお言葉ヽ(^o^)丿ありがとうございます!

お教室でお会いするのを楽しみにしております(^_-)-☆

投稿: パオ | 2006/09/02 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジリティ・レッスン☆ | トップページ | アジリティ・レッスン♪ »