« 滋賀:ヴュルツブルグ | トップページ | アジリティ・レッスン☆ »

2006/08/23

アジリティ・レッスン♪

アキコ&パオさんのアジリティ・レッスンでした♪

まずはコース練習・・・パオさんが快走できるように!
真っ直ぐトンネル>追いつかなくて苦手。。。
タイヤ・・・ちょっとパオさん歩調合せ(脚合わせ)
そして旋回からトンネル、Aフレーム・・・
スラロームは完全に検分ミス+コマンド(指示)の間違い・・・(T_T)
>ヒトがスラロームに入りそうなライン取りでした(-_-;)
やり直しです(/_;)

スラロームのエントリーが得意!・・・失敗すると。。いぇ、
失敗させないことが肝要!!!
「できる」と思って雑になるのと正確に素早く動くのは大違い。
もっと美しく動いてパオさんに応えたいです。。。

難しかったけど、楽しかったね!パオさん(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 滋賀:ヴュルツブルグ | トップページ | アジリティ・レッスン☆ »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。始めまして♪
昨日はお疲れ様でした。
涼しいかと思いきや、汗だくで。。。(笑

実はいつも??チョコチョコ読み逃げしてました。(あはは。
動画を見ながら「ああぁ。。そうか。。」って、パオちゃんの快走を見ながらイメージトレーニングしてました。(爆

次は土曜日ですか?運動会?
これからもよろしくお願いします。

投稿: kumiko&ロッタ | 2006/08/24 15:28

> kimiko&ロッタさま~♪

ようこそ~いらっしゃいませ(^_-)-☆
こちらでは‘はじめまして’ですね~!

昨日はお疲れさまでした!ホント動くと汗びっしょり(^_^;)
ロッタさま頑張っていますね♪着々と良くなってきていらっしゃる!

え?!パオブログでイメージトレーニング???

週末は土日とも行けるといいなぁ~♪と、思っています。
また、ヨロシクです☆

投稿: パオ | 2006/08/24 21:19

おぉ~~お二方水曜日は頑張ってアジアジ君
してきたんですね・・・なになに着々と成長
してるとか~~羨ましい限りです(*^^)v
家は平日夜アジは最近と~んと行っていません
て言うか・・PAPAお仕事平日は中々早く帰れなくてお教室難しいのが現実ですぅ(泣)なのでセーラちんも伸び悩み^^;アセアセ
週末は楽しい運動会・・・楽しく頑張りましょうね・・・ヨロシクですm(__)m
運動会はお弁当持ちで参加予定ですぅ・・勿論
ビールは必需品とか・・・PAPAさんがぁぁ??

投稿: marineママですぅ♪ | 2006/08/24 23:36

> marineママさま~♪

そうなの~パオも水曜アジ!行ける時は!!!と
頑張っているのですが・・・相変わらずの迷走ハンドラー。
ん???セーラさま、この前は快走でステキ!!!
だったのに伸び悩み?!…謙虚なのだから~!

そうそう、週末の運動会!楽しみですね!!
タオルも忘れないようにしないと~♪

投稿: パオ | 2006/08/25 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滋賀:ヴュルツブルグ | トップページ | アジリティ・レッスン☆ »