« 犬運動会でした。 | トップページ | 831と動物病院の日。 »

2006/08/30

アジリティ・レッスン♪

日曜日の運動会で撃沈してから・・・

ますます『パオさんと楽しく走るのだ!』と
楽しみ~♪アジリティ・レッスンです!

まずは自分なりにコースを検分して、
パオさんの今日の走りを予測しながら・・・
んん~、ぐんぐん走るかな???



・・・難しいコースでした・・・(^_^;)

パオさんと一緒に走る時は、
仕事のストレスなどをすっかり忘れられて
本当に幸せです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

|

« 犬運動会でした。 | トップページ | 831と動物病院の日。 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~昨日は頑張ってお教室
行ってきてんですね!!!!
パオさん快調に走る走る・・・^m^
ウンウン~運動会でのカレンちんも
イマイチだったので~~お教室の日が
楽しみです。。。。。
いつになったらパオさんと一緒に夜アジ参加
できるの~~て感じですがぁ~先ずは夜「影」の
恐怖症を克服しないと無理だわ(泣)
まぁ~ボチボチ頑張るとしますね。。。
愈々明日北海道行きの飛行機予約・・ドキドキ!!
無事にとれるかかな???

投稿: marineママですぅ(^_-)-☆ | 2006/08/31 07:10

全然余裕って感じですよぉ。
こんな風に一緒に一体となって走れたら気持ちいいし、「かわいすぎる」なんて思っちゃうだろうなぁ。ルンにさせるのは、ちょっと怖いけど、ビィで挑戦してみようかなぁなんて思ってしまいます。
まずは、ルン完治の太鼓判を先生に押してもらうことが先決ですね。
私は単なるお散歩だったり、家でごろごろだったりですが、めちゃめちゃ仕事のストレスなど解消されてます。仕事だけじゃない生活があるって実感できるんです。とっても気持ちがわかりますよ。

投稿: びーるん | 2006/08/31 14:10

こんにちは。いつも楽しみに見させて貰ってマス。
いつ見てもパオさんは生き生きしていますね!
お二人との信頼感が感じられて羨ましいです。
うちのレモンは、今どうやら主従関係を逆転しているらしく、私達も根本から勉強しなおしです。
”誰でも出来るオビ...”これが私達には難しい事です。
ですが、長い目で見てレモンと楽しく過ごせたら...と思っています^^

投稿: れもぬな | 2006/08/31 19:32

> marineママさま~♪

頑張って行って来ましたょ~♪
秋から仕事が忙しくなりそうなので(でも都合つけたい!)
今のうちに頑張らなくっちゃ~!+早く帰るために
仕事もかなり集中できて相乗効果かも?!

え?カレンさま、夜アジさらに近くで花火(>_<)
マイクの音響+大型犬ワンコラ・・・の中、
頑張っていたなぁ~!と感心でしたょ~!!!

いよいよ9月ですね~☆幸運を祈っています(^_-)-☆


> びーるんさま~♪

‘お留守番犬パオさん’ですが(^_^;)
運動会の疲れをパオファミリーイチバンに快復していました!
メリハリのある暮らしに慣れるまで時間はかかっても
幸せはあると胸を張って言えるように頑張りますね!

ルンちゃんはまず病状の回復!ですね。
びーるんさま、応援していますょ~☆


> れもぬなさま~♪

パオも現在に至るまで足掛け5年ヽ(^o^)丿
ここ近年になってやっと心から・・・
‘ビーグルは共同作業が好き’と、いぇ、ビーグルでなくても
どんな犬も何らかの作業が好きになれるかも。。。

色んな発見がとても楽しいレッスンになりますように☆

投稿: パオ | 2006/08/31 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬運動会でした。 | トップページ | 831と動物病院の日。 »