« 住吉さん夏祭り! | トップページ | 祝!100本 »

2006/08/02

アジリティ・レッスン☆

20060802_2250
パオさん、朝のお散歩・・・
暑いですから・・・と (/_;)

家の中でも色んなところで
行き倒れています(>_<)

そんなパオさんですが、
アジリティのレッスンでは・・・変身ヽ(^o^)丿


パオさん、走って跳んでのアジリティが大好き!
長い間、ハードルの前で歩調を合わせていたパオさんから
よりバージョンUPして・・・でも、ヒトの方は・・・(^_^;)

小回りが得意なパオさんと踏んでいたのに
思わぬ大回りをさせてしまい、、、
コースの検分より走行ラインが乱れると、タイヘン!
そんな最中もパオさんは砂煙をあげながら走っています。。。

んん~・・・180°回旋のところでは黒トンネルに吸い寄せられ
なんとか食い止めたものの‘登りモノ好き’パオさんは、
スラロームより手前のAフレームに吸い寄せられ・・・
パオさんのアジリティ道は紆余曲折です。。。(^_^;)

やる気がイチバンヽ(^o^)丿頑張ります!

|

« 住吉さん夏祭り! | トップページ | 祝!100本 »

「アジリティのこと」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですねっ!!
パオさんは相変わらず元気モリモリですねっ!!
レモンは練習場へ行くとローテンションになってしまいます。いつになったらパオさんのように走れるようになるのやら...

投稿: れもぬな | 2006/08/03 10:25

> れもぬなさま~♪

ホント~暑くてグッタリですね。。。
パオ・・・アジ以外では大人しくて・・・
こんなんで走るかな?!と思いながらお教室に行くの
ですが。。。実は元気イッパイ!!

モチベーションのコントロール・・・難しい!!
ド素人のパオファミリーにはアドバイスなんてとても
できません(>_<)
焦らずマイペースでその時々のレッスンを楽しんでくださいね!

投稿: パオ | 2006/08/03 21:33

暑いですね。
昨日は一瞬だけのご挨拶で失礼しました。
うちもあのトンネルには入ってたかも。。。

セレナは最初は良かったけど、後になるにつれ暑くてだら~。
終ってからはヘソ天で地面に寝そべって涼をとってました。
レッスン時間の早いミニ、ミディの人はもっとつらいのよね。
冬はつらいけど、夏はあの時間でよかったと思います。

投稿: せれまま | 2006/08/04 01:28

> せれままさま~♪

ホント暑いですね~!
パオひとりで留守番中が心配なこの頃…(-_-;)

セレナさま、頑張っていらっしゃいますね☆
ちらっとですがお元気そうな姿を拝見できて良かったです!

投稿: パオ | 2006/08/04 07:05

昨晩はお電話有難うございました。
お心づかい、感謝です〜。

パオちゃん、ハッスルアジですね〜♪
今週のアジ練では体だけでなく、
頭を使うぞぉ〜と意気込んでいますが...。(笑)
また訓練、ご一緒できるの楽しみにしています。

投稿: Pekoe | 2006/08/04 08:40

> Pekoeさま~♪

こちらこそ、、パオのNews速報~が?!
Pekoeさまご存知で良かったです☆
いつもワンテンポ遅いパオで申し訳ないですm(__)m

ピーちゃん&クーちゃん久々~にお会いできるのを
楽しみにしております!

投稿: パオ | 2006/08/04 21:04

ほんと、活き活きしてますね。
やっぱりビーグルは元気に走り回っているのが一番ですね。
しかも、彼らの能力は計り知れませんね。
ますますスーパービーグルになってますね。
惚れ惚れしちゃいました。

投稿: びーるん | 2006/08/06 20:49

> びーるんさま~♪

遅々~ごめんなさいm(__)m
ホント、イヌの能力・・・まだまだ勉強することばかり
・・・そして学習能力のないパオファミリー(-_-;)

スーパービーグル?!とんでもないっ!!
ワタシの足が遅いので・・・パオが速く見える錯覚?!
・・・だったりします(^^ゞ

投稿: パオ | 2006/08/07 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 住吉さん夏祭り! | トップページ | 祝!100本 »